せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

あらすじ

社畜のように日々働いていた主人公は、ある日、目が覚めると異世界の令嬢クリスティナに憑依していた。望んでいたような人生のやり直し、ではない。記憶によればこの身体の持ち主はとんでもない悪女で、すでに色々『やらかしたあと』だった!王太子からは「次はない」と脅され、抑制の手段という理由で監視役の公爵令息からは「一緒に住む」と言われ・・・!?本気で抹殺の理由を得ようとしていると震えるクリスティナは、好感度を下げないために労働することを思いつく。一方、公爵は監視の他にも思惑があるようで・・・・・・。やらかし終えた元悪女と、監視役公爵との無自覚ロマンスファンタジー!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント11
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #01
    無料
  3. 002話 コメント12
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #02
    無料
  4. 003話 コメント15
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #03
    無料
  5. 004話 コメント6
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #04
    70pt
  6. 005話 コメント4
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #05
    70pt
  7. 006話 コメント5
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #06
    70pt
  8. 007話 コメント5
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #07
    70pt
  9. 008話 コメント3
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #08
    70pt
  10. 009話 コメント8
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #09
    70pt
  11. 010話 コメント8
    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #10
    70pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    掴みはOK読み始めたら止まらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはブラック企業で鬼畜のように働いてた、ある日目覚めたら侯爵令嬢クリスティナに憑依、そりゃ違う世界でやり直したいと思ったけど、本当にそうなるとは…
    ところが、この令嬢は我が儘で、色々やらかして王太子に婚約破棄されるは、他の令嬢を階段からつき落とそうとして自分が落ちるとか、その為に監視役として公爵令息のセドリックと、同居する羽目に、もとは働きものだけに掃除やら、色々およそ令嬢らしくない振る舞いまるで別人、ある時具合が悪くなり意識を失う、セドリックの友人シリルによると、魔力が暴走して危険な状態という…
    彼のお陰で意識を取り戻すと、クリスティナと中身が違うと見破られた、彼女の魔力は相当強いらしく、早速セドリックの身体中の傷を癒してしまう、そして、いよいよ因縁の義弟が、彼女の変貌ぶりを確認する為乗り込んで来る…。
    ここまでが最新9話、ヒロインを巡る4人のイケメン、面白くてあっという間に読んだ、期待の漫画が始まったと感じる!

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    転生もの?憑依もの?まぁどっちでも良い。

    クリスティナだっけ、可愛いヒロインの恐らく聖女と呼ばれるかもの令嬢のお話。
    いきりガンガン展開が進み、思わず今ある9話まで一気に読まされてしまいましたw
    いや~聖女ものは好きなのですが、前半は聖女どころか悪役令嬢の前世から始まり、
    あれよあれよという間に聖女もの~~~!!
    ヒロインは可愛い奇麗だし、相手役もイケメンばかり??変顔もそれなりで面白いし、いいとこづくめ。
    早く続きが読みたい作品です。文句なしの☆4ですねぇ。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです( •ω- )☆

    ただ欠点は、ポイントが高いから、ポイントの余裕が無い時は辛いデス(´;ω;`)💦
    フルカラーだから
    仕方ないけどね‥‥
    転生モノにしては、やらかした後って面白過ぎ"(∩>ω<∩)"

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料だけ見るつもりが

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて課金してしまった。
    絵が上手でストーリーも面白い。
    1話目をみたらモテモテなので評判が落ち切った悪女が中身が変わってどう受け入れてもらうのか見るのが楽しみ。ヒロインも他の登場人物も魅力があっていいと思う。

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ分からないけど、面白い

    無料から入って、課金して9話まで。楽しかったです。ドレスの配色はちょっと微妙かな?でも、みんな美形で見てて楽しいです。この後、壮大なお話が展開しそうですが、いつまでも続いてほしいような、ほどほどでまとめてほしいような。☆5つと迷いました。正直、4.5です。続きを楽しみに待っています。

    • 0

すべてのレビューを見る(41件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>