5.0
最初は本当に
最初は本当に不遇な子でかわいそうだなと印象に残りました!兄にあんなことされたりとかほんとうに見てられなかったのですが最後の方は幸せになっていって満足です!!!ただ裏切り者が本当にかっこいい子だったのでちょい残念です
-
0
51840位 ?
最初は本当に不遇な子でかわいそうだなと印象に残りました!兄にあんなことされたりとかほんとうに見てられなかったのですが最後の方は幸せになっていって満足です!!!ただ裏切り者が本当にかっこいい子だったのでちょい残念です
ほんとうに面白い作品なのですが最初の村社会は可哀想というレベルではなく人種差別のような異常なレベルで親を毒殺されたりとかほんとうに同情いたします。本当に言葉で言い表せないようなものでゆっくりと読み進めていきます…陛下が主人公を大切にしてくれることを願います!
話は好きです!主人公のお仕事がすごいところとかよく耐え抜いたなと思った最低な家族たち。キャラにも同情したりとできましたがなにかと絵に問題があると思います。かるくたまに目の光が抜けてたりしてたのですけどそのところがすごく怖く見えたりとかします。もちろん敵は目の光は抜いててすごくいいなと思ったのですけど主人公などの味方側の目の光を抜くとさすがにほかの印象を与えてしまうと思います!お話は面白かったです!
最初は本当に不便でかわいそうでして本当に読みづらかったです!!!でも黒狼様の花嫁になってから幸せになっていきました!!!!でもほんとうにやばい元家族が暴走する展開が多分来ると思いますが残念ながら無料分しか見てませんのでたぶん無料分を増やしもしないと私読めないままです…続きを本当に読みたいです!
じつは無料分は全部読みましたがディランだけルートに入ってるのでもしよかったら推しのカイルのルートも欲しいです!意外とハーレムが好きな人向けといいますか、、たまになにかとやりすぎなのでしょうか、、でもリナリーの戦闘シーンは本当に好きです
まず少し親とかがよくある毒親なので本当に見るのはつらかったです!だからその分幸せになってほしい!無料分は読みましたけど早く続きを読みたいと思わせてくれる本でした!主人公の女の子の声がまた出るのを願います!あとそれで人々をいやせるようになってほしいです!
じつはいろいろと読みましたけどこれはなにかとほかの本とは違い何かと本当にアリアちゃんは悪女だということがわかりました。私はこのようなものには少しもやもやしがちなのですけど結末が気になるので読み進めていこうと思います!あとは恋が実るといいなあと感じます!恋とはいいがたいかもしれませんが…でも2人が結ばれると願っております!
本当にルナティアちゃんが不便です!!最初家族が初登場したときなんて最悪なんだと思いました!でもその中でルナティアちゃんは本当に勇敢なんだなあともわかりました!60話まで読みましたがなにかといろいろと先祖の手紙とかで不穏です…ルナティアちゃん幸せになってほしいです!
絵がほんとうに透明性あり素晴らしくきれいです!最初のルーアが本当に救われてなくてすこし読みづらかった、、でもルーアの髪って本当にきれいですよね!研究者はもう少しなにかと助手くんとかかわってる思わずほっこりする師弟関係を見たかったという欲張りです!話もかなり好きですがなにかと肝心なところで読めないのは気がつらい…!なんか思わず課金してしまう人のことが良く分かったような気がします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
政略婚皇后は復讐の毒に咲く