悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ガンガンコミックスUP!
  4. 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

あらすじ

前世はアラサー喪女の庶民だったのに、乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢・ルチアーナになっていた。このままだと待っているのは、断罪イベントで追放される絶望的な未来…それはまずい! 断罪イベントを避けるため、恋愛攻略対象キャラを全員回避で、今世もおとなしく過ごします! なのに、どうしてみんな寄ってくるの? 控えめに過ごしたいのに、まわりがほっといてくれません! 恋愛経験ゼロなのに溺愛ルートに入っちゃった!? そんな愛され展開、ついていけない―――! ―――電子先行配信で「絵が綺麗すぎる!」と話題沸騰の人気作!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント53
    第1話「ラカーシュを避けるべきか?」(1)
    52pt
  4. 002話 コメント57
    第1話「ラカーシュを避けるべきか?」(2)
    52pt
  5. 003話 コメント20
    第1話「ラカーシュを避けるべきか?」(3)/PlofileNO.001 ルチアーナ・ダイアンサス
    52pt
  6. 004話 コメント21
    第2話「ラカーシュの大切な人」(1)
    52pt
  7. 005話 コメント20
    第2話「ラカーシュの大切な人」(2)/PlofileNO.002 サフィア・ダイアンサス
    52pt
  8. 006話 コメント18
    第3話「フリティラリア公爵の誕生祭」(1)
    52pt
  9. 007話 コメント16
    第3話「フリティラリア公爵の誕生祭」(2)
    52pt
  10. 008話 コメント18
    第3話「フリティラリア公爵の誕生祭」(3)
    53pt
  11. 009話 コメント19
    第4話「誇り高き黒百合」(1)
    53pt
  12. 010話 コメント18
    第4話「誇り高き黒百合」(2)/PlofileNO.003 ラカーシュ・フリティラリア
    53pt
/41話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう系の漫画はほぼ読み漁っているのですが、「次回の配信をお待ちください」と言われるのが悲しくなる程に面白い作品でした!
    内容はありきたりとも言えるかもしれませんが、ストーリー、作画ともに大変満足していますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    貴族社会のマナーが徹底した作品という訳ではありませんが、不敬という訳でもなく適度に見やすい作品だなと思いました。私はマナー徹底の方が好きですが( ˊᵕˋ )

    また、主人公がただ自信もって私TUEEEE系なのではなく、力が無いと思っていてそれなりの行動を取り、順を追ってピンチの時に力を発揮するというのが個人的に好きなポイントです!
    自分で、考えて気付いて行動する様子は、ちゃんと人間を見ているようで感情移入がしやすいと思いました。
    主人公を応援したい気持ちで読んでおります│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    蛇足ですが、無料で読めないから評価下げるみたいなありえない行動取ってる方々居ますが、大勢の方々が手間隙かけて作り上げた価値あるものを無料で読もうとすること自体がおこがましいと思います。
    確かに無料が2話しかないのは入りとしてまだ課金する段階に繋がらない人も居るかもしれませんが、評価を下げるのはお門違いですよね。
    少なくとも私は作品を購入したことを一切後悔はしておりません。
    今後の展開にも期待しております!
    急かすような事はしません。気長に待っております(´˘`*)

    • 80
  2. 評価:5.000 5.0

    滅茶苦茶面白い❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行りの悪役令嬢ストーリーですが、この作品は絵が美しい&元喪女&魔術とストーリーもしっかりしてるので、面白くて一気読みです❗️
    漫画最高❗️と興奮しちゃいます~
    ヒロインが兎に角面白い、元喪女だから男性慣れしてないところがかわい~な~
    悪役令嬢で断罪を回避するため、目だたたなくしてるが、美少女のため目立つまくり…
    ヒロインのイケメン兄とのやりとりも最高に面白い❗️
    続きが早く読みたい❗️お気に入りの作品です✨

    • 38
  3. 評価:5.000 5.0

    感謝

    よくある設定と言えばそうなんだけど、世界観やシナリオがしっかり作り込まれているので、読んでいて「なんかココが変」と感じる場所がないのが良いですね。
    作画も美麗です。人物だけでなく衣装も装飾品も背景も手抜きなし。文句ありません。

    作り手の連携がとても良いのでしょうね!
    ストーリーもイラストも最高です。

    今、配信されているところ(13話)から『溺愛ルート』に突入していくのでしょう♡
    溺愛、今後が楽しみです。
    個人的には邪魔者はあんまりいらないんですけど、この作者さんたちなら、おかしな展開にはしないでしょうから多少の邪魔者はOKですw
    ここまでテンポよくストーリーが進んでいるので期待大です!早めの配信、お願いしまーす!

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    美男子揃い

    ネタバレ レビューを表示する

    入りはよくある悪役令嬢転生物かと思ってましたが、なかなか面白いです。
    端的に言えば転生した元喪女が悪役から真っ当な人物へとシフトチェンジ、自分と家族をバットエンドから逃れる為に色々と頑張っていく姿をみて高位侯爵子息のイケメン達から恋焦がれる存在へと変わっていく。でもヒロインは鈍感な上、お兄様がお目付役で常に守られている。というような内容です。
    絵も綺麗ですし、本当美男子だらけ。
    ダイアンサス兄妹の掛け合いも、兄のサフィアお兄様の性格もおちゃらけてるけど男前!

    続きが気になり過ぎて、ノベライズも出てる分全て読みました。
    これから出てくる登場人物も素敵なイケメンばかりなので楽しみ。
    個人的にはサフィアお兄様が1番のイケメンな男前だと思います。

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    原作者様の作品が好きで

    ネタバレ レビューを表示する

    原作者様の他作品を読んでおもしろかったので、流れでこちらの作品も読むようになったのですが、こちらもすごくおもしろいです。

    何より絵が綺麗!みんな美人です(笑)
    小説版を担当されている方のイラストも物凄く綺麗です。

    話の流れとしては、主人公のルチアーナがゲーム開始の半年前に前世日本人の記憶を取り戻します。自分がプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢だと気づいたルチアーナは、断罪回避のため攻略対象者に近づかないと決めます。

    ちなみに記憶を取り戻すまでのルチアーナは、悪役令嬢の鑑のような振る舞いをしてたため、一部の攻略対象者からは疎まれています。他の対象者は話に出ていないので、どう考えていたかはわかりません。

    ここまではよくあるパターンだと思います。

    でも根がお人好しのルチアーナは、攻略対象者の一人ラカーシュと妹の身に危険が迫っていることを思い出すと放っておけず、自ら関わっていきます。

    その際に実の兄であるサフィアに協力をしてもらいます。この兄は攻略対象者ではないのですが、正規の攻略対象者よりもハイスペック。あたかも攻略対象者の如くルチアーナに接してきます。私はWeb版小説を最新まで読んでいますが、今のところは兄のサフィア推しです(笑)実の兄ですが、サフィアにもまだいろいろ秘密がありそうな気がしてなりません。

    話は反れましたが、ラカーシュ達を助ける為にラカーシュの父の誕生会が行われる領地に乗り込んでいきます。
    そこで魔物が現れて、ラカーシュと兄とルチアーナで共闘することになるのですが、そこでルチアーナの特別な力が覚醒します。
    この特別な力でラカーシュ達兄妹を救って、ラカーシュがルチアーナに好意を抱くのですが、この力が後押ししたのは確かだとは思うのですが、それまでのルチアーナの行動が要因でもあったようです。

    ルチアーナがとても稀な存在(本人は認めていない)で、特別な力にも目覚めましたが、これからこの力をばんばん使って無双するわけではありません。何せ使い方がよくわからない。私はこの部分に好感を抱きました。なんていうか、悩みもなにもなく無双されると萎えてくるんですよね。それで他の攻略対象者を次々落とされると本当につまらなく感じます。

    この作品の、悩んで、周りからの協力も得て問題を解決していく姿がすごく好きです。
    本当に読んでいて楽しい作品だと思うのでお勧めです!

    by yunatsu
    • 5

すべてのレビューを見る(248件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>