3.0
面白いです。吸血鬼なんて、怖いのかと思いましたが、普通にドキドキしますね。自分を名前で呼ぶ女は信用できないと思っていましたが、本当に憎たらしいです。
-
0
17109位 ?
面白いです。吸血鬼なんて、怖いのかと思いましたが、普通にドキドキしますね。自分を名前で呼ぶ女は信用できないと思っていましたが、本当に憎たらしいです。
絵が好きです。2度目の人生は思うようにいくといいんですが…。 わかりやすい設定で読みやすいです。ジェイナがいい感じに嫌な女でいいです。
想像していたのと、話の内容がずいぶん違ったのでちょっとびっくりしましたが、この後どうなるんだろう?と興味があります。 でもこの男の子ちょっと苦手。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
疎まれ婚~冷血御曹司は寵愛をそそぐ~