こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
1 - 10件目/全91件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    表紙の絵があまり好みではなかったので読んでいなかったんですが、クエストから入っていったら思っていた以上に面白かったです。実際は絵がとても綺麗だったし、主人公が魅力的でした。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ダリアはかわいいです。性格も良く、太っていた時も可愛らしいと思いました。この手の話の旦那はどうして揃いも揃ってクズなのかと思います。ロイ様がカッコいいのでいいんですが… 続きが気になります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方ですが、面白いです。エスターがかわいい! そして伯爵様もエスターに対する態度がかわいらしいです。ちょっと性格の悪いあたりも逆に魅力的です。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみましたが、いまいちよくわからない話です。主人公も京さまも、魅力が全然わからない。絵もきれいなんだけど、好みの絵柄ではないです。身体を売るくらいなら死ぬと言って逃げたのに、夜伽はいいんだ…? 意味不明です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みましたが、話がペラペラな感じがします。バカ男の浮気と、相手の女のバカさ加減。うんざりするほどよくある設定。バカ男と5年も付きあって同棲までしたんなら、見る目がない自分がいけないと思う。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、面白いです。とにかくレオーネがカッコいい! 王族として気品に満ち溢れている。剣を握った姿は美しすぎる。早く続きがみたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初面白いなと思ったんですが、途中から私にはちょっと難しくなってきました。どんどん面白くなると他の方々がおっしゃっていますが、個人的にはもう少しサラッと読める内容がいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、面白いです。二人のキャラが魅力的で好きです。素直じゃない二人のやりとりにイライラすることもありましたが、お似合いの夫婦だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、とても奥深いお話です。ほんわかとした絵柄と魅力溢れるキャラ達のおかげで、切ない内容ですが楽しく読めます。友情だったり、恋だったり、家族の愛とか、自分の人生とか、盛りだくさんです。山田さん目とか真っ黒でパーツ少ない顔なのにものすごく表情豊かに描かれているのも凄いなと思いました。私も紙版が欲しいです。今一番お気に入りの作品です。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています