こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
21 - 30件目/全91件
  1. 評価:3.000 3.0

    主人公はステキだと思いますが、他の登場人物がアホ過ぎてこんな会社は終わりだなと思います。かわいいって言われて嬉しいとはっきり言えるのは好きです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気以前にあんなバカ男と同棲するなんて、人を見る目がなさすぎる自分がいけないんじゃ…? 浮気相手も相当バカそうだし、そいつが親友って…
    主人公もバカすぎる。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    韓国ドラマ好きだったら興味ありそうな話ですが、今のところ無料だったら読むかな…って感じです。個人的にあまり絵が好きではないのと、王様がタイプではないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みなさんおっしゃっていますが、やはりアルトル様がカッコいい!主人公の目が開けられないという設定は、最初?って思いましたが、本当は強く美しい女性だなと思いました。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです。ありがちな話と言えばそうなんですが、さらりと読めて面白いと思います。主人公はかわいくて、たまにカッコいいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    これはないな。最初でギブですね。残念ながら絵も好きではないです。結婚式にあんな人達よばないだろう?って思いました。タイトルから、もっとスカッとする内容かと思っていましたが、違いました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで無料分だけ読みました。面白いけど、今のところよくある話で続きも想像できるかな?って印象です。課金してまでは読まないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悪魔の皇后は美しく魅力的で好きですが、その他の人物が気持ち悪すぎて無理です。続きが読みたいと思わせないほど気持ち悪い。エンリは登場した瞬間から気持ち悪かったのに、なぜ愛してしまったのか理解不能です。皇后が素敵なだけに残念。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに読みましたが、やはり面白いです。スポーツ漫画の主人公らしからぬヒョロヒョロの身体で打つサーブがすごい!必死に努力した結果ですね。先を読みたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていましたが、やはり面白いです。登場人物みんな好きです。こんなに熱い高校生活できたら最高ですね。泣けます。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています