こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
31 - 40件目/全91件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです。話も無理な流れを感じますが、漫画だからいいなと…。ずっと好きな人がいるっていうのは気になりますが、この二人はお似合いだと思います。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3巻まで読みましたが、続きが気になって仕方がありません!ニナは魅力的だし、アズとセトどちらになるのかめちゃくちゃ気になります。最初セトはクソやろーでしたが、今後変わっていく予感がぷんぷんして、セトを選んで欲しいと思ってしまいます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある話のようですが、主人公しっかりしていて素敵です。今でさえ偏見による差別は無くならないでいるのに、あの時代はなおそら大変だったろうと思います。思わず応援したくなる二人です。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きです。まだ最初だけど面白そうです。二人好きな感じのキャラで続きが楽しみ!と、思っていたら、あらすじにクズ男って書いてあってびっくりしています!違う意味で続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に面白い。間違えて高校いくとか、パシリで鍛えられて本当は強いとか、漫画な設定ですがさらっと読めます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ほっこりするお話です。登場人物みんないい人で、気持ちよくなります。かろりさん、とてもかわいいです。いろいろと考えてしまう気持ちもわかります。とにかくお母様の考え方が素敵です。幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。主人公二人も魅力的でしたが、周りの皆さんが素敵過ぎました! 特に梅さんはお気に入りです。人として最高でした。この二人のように添い遂げられたら理想です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    クエストの無料分でもういいです。話がよくわからないし、男気持ち悪い。絵は綺麗ですが、読むのに疲れました。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています