4.0
絵が綺麗で好きです。話も無理な流れを感じますが、漫画だからいいなと…。ずっと好きな人がいるっていうのは気になりますが、この二人はお似合いだと思います。続きが気になります。
-
0
17109位 ?
絵が綺麗で好きです。話も無理な流れを感じますが、漫画だからいいなと…。ずっと好きな人がいるっていうのは気になりますが、この二人はお似合いだと思います。続きが気になります。
一途で健気なヒロインは応援したくなりますが、今のところキースの良さがいまいちわかりません。顔もあまり好きではないです。自国で働かされていたとはいえ、ティナが何でもできてびっくりです。
3巻まで読みましたが、続きが気になって仕方がありません!ニナは魅力的だし、アズとセトどちらになるのかめちゃくちゃ気になります。最初セトはクソやろーでしたが、今後変わっていく予感がぷんぷんして、セトを選んで欲しいと思ってしまいます。
よくある話のようですが、主人公しっかりしていて素敵です。今でさえ偏見による差別は無くならないでいるのに、あの時代はなおそら大変だったろうと思います。思わず応援したくなる二人です。
絵が好きです。まだ最初だけど面白そうです。二人好きな感じのキャラで続きが楽しみ!と、思っていたら、あらすじにクズ男って書いてあってびっくりしています!違う意味で続きが気になります。
普通に面白い。間違えて高校いくとか、パシリで鍛えられて本当は強いとか、漫画な設定ですがさらっと読めます。
ほっこりするお話です。登場人物みんないい人で、気持ちよくなります。かろりさん、とてもかわいいです。いろいろと考えてしまう気持ちもわかります。とにかくお母様の考え方が素敵です。幸せになってほしいです。
まだ途中ですが、面白いです。お互いに想いあっているのに噛み合わない気持ちがわかります。周りの人達も皆魅力的です。
面白かったです。主人公二人も魅力的でしたが、周りの皆さんが素敵過ぎました! 特に梅さんはお気に入りです。人として最高でした。この二人のように添い遂げられたら理想です。
クエストの無料分でもういいです。話がよくわからないし、男気持ち悪い。絵は綺麗ですが、読むのに疲れました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚