こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
41 - 50件目/全91件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めましたが、内容も面白いです。読んでいてドキドキします。外から見たら完璧な二人だけど、内面はいろいろな悩みを抱えていて、ちょっと親近感です。今後が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが、今後に期待です。ララもだけど、私はロイ様にメロメロですな。周りの人達もみんないい人で本当に良かった。早く続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいのですが、絵があまり好きではありません。結婚まで話が進んでいたのに、この裏切り方はないよなぁと思います。そしてなぜ家政婦? よくわからない展開で、評価はちょっと低めです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になっていたので読みましたが、面白かったです。不倫は確かに本人達の問題で、関わり合いたくないなぁと思いますが、あんな風に迷惑をかけられて、本当にクソみたいな行いだと思いますね、あんな仕事あったらいいですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。クズ過ぎる彼氏と浮気相手。見抜けなかった主人公もダメダメな感じです。今後のお相手であろう上司もさほど魅力を感じないのは私だけでしょうか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある話かなぁ…と。絵は丁寧ですが、不幸な人生のせいか16とは思えない老け具合。無料分だけしか読んでいないので、ここから先が面白くなりそうですが、課金してまで続きをとは思わないかな…。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで読みました。まだ最初だけですが、主人公魅力的ですね。現実にはあんなカッコいい人はあまりいないんでしょうが…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初だけですが、とても面白そうで続きが気になります。お父さんの借金で、女子高生が住み込みの家政婦って設定はいかがなものかと思いましたが、テンポ良く読める感じです。あと絵が好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストで無料分だけ読みました。
    ルークがカッコいい。顔よし、性格よしです。
    エレナのお兄ちゃんが意外にいい人っぽかったので良かったです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています