3.0
クエストで読みましたが、話がペラペラな感じがします。バカ男の浮気と、相手の女のバカさ加減。うんざりするほどよくある設定。バカ男と5年も付きあって同棲までしたんなら、見る目がない自分がいけないと思う。
-
1
17109位 ?
クエストで読みましたが、話がペラペラな感じがします。バカ男の浮気と、相手の女のバカさ加減。うんざりするほどよくある設定。バカ男と5年も付きあって同棲までしたんなら、見る目がない自分がいけないと思う。
最初面白いなと思ったんですが、途中から私にはちょっと難しくなってきました。どんどん面白くなると他の方々がおっしゃっていますが、個人的にはもう少しサラッと読める内容がいいです。
面白いと言えば面白いんですが、リピしたくなるほどではないのでこの評価にしました。絵はきれいですが、主人公の顔が個人的に好きではないです。ちょっと謎めいた司祭さまが一番好きかな。
無料だから読むかな?って感じです。残念ながら絵があまり好みではないです。本当は主人公のことが好きで結婚したのかな?って感じですが、主人公にも御曹司にもあまり魅力を感じないです。あと1話が短すぎる。
主人公はステキだと思いますが、他の登場人物がアホ過ぎてこんな会社は終わりだなと思います。かわいいって言われて嬉しいとはっきり言えるのは好きです。
韓国ドラマ好きだったら興味ありそうな話ですが、今のところ無料だったら読むかな…って感じです。個人的にあまり絵が好きではないのと、王様がタイプではないです。
クエストで無料分だけ読みました。面白いけど、今のところよくある話で続きも想像できるかな?って印象です。課金してまでは読まないかな。
悪魔の皇后は美しく魅力的で好きですが、その他の人物が気持ち悪すぎて無理です。続きが読みたいと思わせないほど気持ち悪い。エンリは登場した瞬間から気持ち悪かったのに、なぜ愛してしまったのか理解不能です。皇后が素敵なだけに残念。
普通に面白い。間違えて高校いくとか、パシリで鍛えられて本当は強いとか、漫画な設定ですがさらっと読めます。
かわいいのですが、絵があまり好きではありません。結婚まで話が進んでいたのに、この裏切り方はないよなぁと思います。そしてなぜ家政婦? よくわからない展開で、評価はちょっと低めです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中