毎日無料66話まで
チャージ 7時,19時

暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. SORAJIMA
  4. 暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

あらすじ

大好きなファンタジー小説の【30年前】の世界に転生した主人公。目を覚ますと、世界を破滅に導く暴君エグゼビアの母、悪女セレーナになっていた。このままでは処刑エンドまっしぐら。回避するには、暴君の父である第二王子ディートリヒの求愛を逃れ、懐妊を阻止しなくてはならない。それなのに彼だけでなく、暴君を倒してこの世界を救う予定のヒーローの父親、第一王子フォルクハルトにまで求愛されてしまい――

  1. 読み方:スクロール

    まとめ買い
  2. 001話
    拍手9,692 コメント21
    1話「ラスボスの母親になってしまった」
  3. 002話
    拍手9,424 コメント30
    2話「聖女の勤め」
  4. 003話
    拍手9,651 コメント25
    3話「あの聖女を娶った者が…」
  5. 004話
    拍手1.0万 コメント19
    4話「なぜお前がこの部屋にいる」
  6. 005話
    拍手9,368 コメント23
    5話「この世界でたった一人なんだ…」
  7. 006話
    拍手9,252 コメント25
    6話「英雄の母親」
  8. 007話
    拍手9,616 コメント29
    7話「あの女と瓜二つだ」
  9. 008話
    拍手9,424 コメント26
    8話「こいつと二人きりにさせてくれ」
  10. 009話
    拍手9,180 コメント27
    9話「忠告」
  11. 010話
    拍手8,977 コメント23
    10話「過去を知る者として」
/66話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    悪役が、とても足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    何が足りないって、どストレートに頭が
    突き抜けたクズ度合いは同情の余地ゼロで潔いんだけど、どう見ても"すげーおバカさん"の結論しか出ない

    "すげーおバカさん"が超々妨害行為してることもその内容も主人公サイドにバレてる…のに何故かスルーしまくる
    妨害に抵抗はするけど、妨害そのものは防がないし
    「妨害されたけど、どうにかなったねぇ」の後に何の追及もしない!
    なんなら、見向きもしてない!

    主人公サイドにご都合主義はいくらでも見てきたが、悪役サイドへのご都合主義は初めて見たかもしれん

    ・超おイタイ聖女もどきディアナ
    ・ディアナの叔母でもあるヒステリック王妃
    ・無能なくせに過ぎた野望持ちのジジイ国王
    の悪役三人衆

    偽物聖女だー、神託なんてハッタリだーと散々な扱いだった主人公セレーナだが、大災害の人的被害をゼロにしたことで大聖女の再来とまで呼ばれるようになり
    聖女を囲い込みたい国王が次期国王の座を餌に孫たちを焚き付けたことで完全に"王子の嫁候補"として扱われて大迷惑

    ・国王は聖女の命を弄び、死んでもなお搾取したい
    ・聖女の真実を知る王妃は聖女なんて悍ましい存在だし、姪っ子が聖女の素質を持っていることも隠したい
    ・そして何の情報も持たずにチヤホヤされたい第一王子の嫁になりたいだけのディアナ

    ディアナと王妃は基本的にヒステリックに喚き立てて、すごく頭の悪い方法で実力行使しかしない
    そこを補うのがディアナの魅了魔法のはずなんだが…
    「人を思い通りに操れるほどには強い魔法ではないし、強い魔法の力を持つ王子2人や聖女には効かない」
    って最初にその魔法使ってる時に説明しちゃってるんだよね

    更には国王がその魅了に完全かかってんの!
    王子には効かないのに?しかもわりと思い通りに動かせてるよ?よっわ笑!!

    おバカが好き放題に幅を効かせられる理由付けとしては、設定が弱すぎるんだよね
    もっとすごい権力やらチート能力でも持っていればまた違うんですけどね

    大した能力もないおバカさんたちを止められない、主人公サイドまで無能に見えてきちゃうんだよ
    キャラや設定はけっこう良かったのに勿体無い

    • 24
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    兄?弟?どちらを取るか?

    ネタバレ レビューを表示する

    弟ディートリヒ殿下と兄フォルク殿下が聖女様を取り合うストーリー。

    未来から転生されて気がつくと「聖女」になっているヒロイン。
    彼女が読んだ本によると口は悪いが自分の母と同じ運命から聖女を守ってあげたい責任感ある弟、しかし彼との間にできる子供は国を滅ぼす、という。それを回避するには別の王子と結ばれるべき。それは誠実な兄王子であるけれど、気持ちは弟のディートリヒにある聖女。

    厄介な事に聖女の心臓横にある魔石を狙っているのは二人の王子の祖父で皇帝。このよく深い皇帝をどうにかしないと聖女が危ない。

    課金して最後まで読みました。ハッピーエンドで良かった。オススメです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    フリーデが聖女の心の機微を敏感に感じ取っていたのにはちょっと驚きました。セレーナ同様、聖女の扱われ方を憂いていたんですね。
    最初は兄者も傀儡のような王太子かと思ってたけど、セレーナに出会ったことで人間性も強く優しく行動できる良い王へとなりそうですね。
    ディートリヒも最初は奔放なタイプかと思いきや、緻密で洞察力も行動力も優れていて、この兄弟は思いやりもあって良かった。大抵どちらかが超ポンコツな物語も多いので。ディアナという名前の人って欲まみれの人が多いね。しかしまさかきっかけが彼女だったというのもビックリでした。読んで良かったと思える物語でした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵も可愛すぎ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初にセレーナがフォルク(ディアナの呼び方をします)と結婚してしまった時、まじか……という感じでしたが、最終的にディートと結婚していて安心しました!そして、セレーナが消えそうになってしまった時も二人の愛で解決していてとても見ていて良い気持ちになりました。何より絵がめっちゃ私好み!!で全員イケメンで美女だったんで読んでて楽しかったです!!フォルクはあの後誰かと結婚したのかどうかしりたいです!!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    無料で全部読めて大満足!

    悪役が弱いetcのレビューも見ましたが、確かに弱いというか浅はかな悪役ですが、若い女の子の悪役としては、まぁこのくらいで良いのでは…と思いました。66話で終わるのもちょうど良い!イケメン2人がヒロインを好きになったり、聖女やその子どもの設定とか、複雑過ぎず読みやすくて良かったです。絵もキレイで問題無し!
    最後まで無料で読めて感謝&満足です!

    • 0

すべてのレビューを見る(464件)

Loading

最近チェックした作品

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>