2.0
モヤモヤ
適役の描写が、妖怪のようで、あからさま過ぎる一方、主人公は欠点らしい欠点がないように描かれており、物語としてはかなり単純。
主人公が義母に「お義母さんが見てないせいじゃないですか!」と切れていたが、その気の強さがあれば、夫をあんなに増長させなかった筈だし、1歳児と2歳児の見た目が同じで、リアリティがなさすぎる。
夫に社会的な制裁を加えたが、子の父親だし、もう少し手加減した着地点はなかったものか…と思う。
-
0









セイサイのシナリオ