話の始まり方が、唐突…
-
0
1402位 ?
話の始まり方が、唐突…
妻よ…、息子にふざけた口聞くな!と叱らないと。
義母が、クソな奴ばかりだなぁ。妻は義母の所有物でないのに、「離婚してもらう」と言える発想が理解できないし。私が妻なら二度と来るな!と言うと思う…。
どっちもどっち。
観光地のホテルは来てもらってよかったんだから、非常識と騒ぐのも違うと思う
タクシー内で子供に食事…はマナー悪くない??
ジョナは可愛く描かれているので、あまり説得力がない…
うーん、外国人と思えば別にイライラしなくて済むと思う。断ればよいだけ。
ひどい制度。今なら遺伝子検査ですぐに分かるのだから、出産日で決めるのは止めてほしい。
会社辞めることはない。育ての母を責めないで。元婚約者は冷たいから縁切れて良かった。
うーん、親として残念なのは、見た目は清潔感があればよく中身が大事…と育ててきたのに、キレイでない私は不幸…というファッション等の一部業界が儲けるための価値観に囚われてしまっているように見えるのが残念なんだと思うな。
特に親世代ほど年を取れば、若い頃のキレイさは年齢で損なわれ、健康に勝るものはない、と体感している。そんな儚い、外見の美に大金を費やすなんて…。
母がうつ病に…!
007話
幸せ貧乏(1)