4.0
どこまで
マクシーってどこまで落ちてる人なんでしょうね。
ことごとく否定しまくってるけど、最近になって前向きになってきたような気がする。
前向きになったのはいいけど、ちゃんと説明できないから、リフタンの胸の内はモヤモヤだらけ。
こんな所がこの話のイジイジするところなのよね~。
と言ってスムーズに話が進むと、この小説の面白みが減るのでしょうけど・・・
最後のネタバレを読んじゃったので、結果は知ってるんですが、漫画が楽しみで見ています。
-
0








オークの樹の下