5.0
なんたって推しです
整くんの話し方が好きです。慣れているようで、人に慣れていない風。
テレビを先に見てたので、菅田将君とダブった印象を持っているはお許しください。
それでも漫画も面白いです。物語の進め方なんかもちょっと不思議モード。「常々思うんですけど・・・」なんて含蓄のある言葉がでてきます。目から鱗が落ちるようなものもありますよ。
ちょっと切なくてちょっと哀しくてちょっと面白い。そんなお話です。
-
0






ミステリと言う勿れ