さわのほたるさんの投稿一覧

投稿
52
いいね獲得
24
評価5 19% 10
評価4 35% 18
評価3 35% 18
評価2 12% 6
評価1 0% 0
21 - 30件目/全44件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんたって推しです

    ネタバレ レビューを表示する

    整くんの話し方が好きです。慣れているようで、人に慣れていない風。
    テレビを先に見てたので、菅田将君とダブった印象を持っているはお許しください。
    それでも漫画も面白いです。物語の進め方なんかもちょっと不思議モード。「常々思うんですけど・・・」なんて含蓄のある言葉がでてきます。目から鱗が落ちるようなものもありますよ。
    ちょっと切なくてちょっと哀しくてちょっと面白い。そんなお話です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    他のレビューを読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    似たり寄ったりの話が多いので、ストーリーに対して興味がなかったのですけど、ちょっと突っ込みを入れさせてね。
    最初にずっこけたのが、「運転手」というワード!はあ?となっちゃいました。そこは馭者ではないのか?
    いえいえ私が浅学で、この時代も運転手という言葉は存在していたのか?何度読んでも違和感があります。
    もう一つ、はてなが土下座。下女同様に育ってきたから本人には違和感がないのだろうという設定らしいけど、やっぱり違和感満載!こんな細かい事を突っ込まないでと言われるかもしれませんが、もう少し考えて欲しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    胸キュンになるセリフ

    ネタバレ レビューを表示する

    私が浚ってあげる・・・思わず胸キュンです。
    言われてみたいこのセリフ!
    不器用な令嬢は、決められた道を外すとどうしたらいいのか判らない、
    もっと度外れた王女はぶったまげてるし良い子ちゃんの令嬢には何が何してよいかさっぱりです。
    これが良い道だと育てられた常識人はなかなか道を外れないもんだよね。
    さて斜め上にぶっ飛んだ王女さま、彼女をどうするのか楽しみです

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    今は星三つ!

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が出てくるのは珍しいかな?
    いつまでも隠し通せるものではないけれど、判ってからの展開がいろいろありそうで面白いかも。
    それに、離婚に関しても何か理由がありそうな気配!
    つまらない理由じゃなきゃいいんだけどな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これはミステリー?

    相変わらずのお粗末な婚約破棄ものかと思っていたら、突然のヒロインの死!
    この先、どう話が進んでいくのか気になって気になって思わず課金してしまいましたよ~( ノД`)シクシク…
    しかし、まだまだ先は何かありそう。このまま進むわけがないと思うと、さらに課金の予感が!
    ワクワクする話です!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素直に話が進んでいくから

    ネタバレ レビューを表示する

    特に珍しい話でもないし、特に美しい絵でもないのだけど、素直に話が進んでいき、絵も上手に描かれて違和感もないし読んでしまいました。この先も大体の予想はつくけど、それでも待ち遠しいお話です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もうお姫様だっこに憧れる人向け

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んでいて、「高慢と偏見」を思わせるような雰囲気でしたね。
    でも、結婚してロンドンの社交界の話題の人となるなんて、お話のヒロインそのもの!
    話は簡単。陰謀もなし、悪意もなし、袖をひっぱる人もなしのまま主人公が妊娠します。
    ちょっと話はつまずくけど、難なくクリア!ハッピーエンドに突入します。
    たまにはこんな話を読んでみたいなと、ちょっと課金して最後まで読んでしまいました。
    最後は、もう少し話を膨らませてほしかったな。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう題材はどうなのよ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう・・・面白すぎるじゃない
    ちょっと話複雑すぎてなかなか追いつけないんだけど、予測不能なところがいい!狂犬と言われる女剣士。これだけでも興味出てくるのに、国から追放されて不可能な命令さえ言いつけられる。
    王位争奪戦やら兄妹の確執やらテンコ盛り。
    もう一つ判らないのが他国の王子とか、頭の中ぐちゃぐちゃになりそうながら、話に付いて行って行ってます。
    とにかく私が作家さんに嚙みつく前に話を進めてください。お願いします。

    • 9
  9. 評価:4.000 4.0

    ず~~~っと待ってるんですけど

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい悪女さん
    話の続きが待ち遠しいです。
    公爵のお母さまとの対面もきっと素敵なものになると思うのです。
    公爵の気持ちにはいつ気が付くのでしょう。
    お願いですから、続きの発表をどうぞよろしくお願いいたします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    逃げると追いかける

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、無料分しか読んでいないけど、話がよく判らない。
    まだ登場人物が出揃っていないからかもしれないけど、出揃うとそれはそれで話が複雑になっていきそうです。
    登場人物がそれぞれ複雑な性格のようなのが面白いかも。
    話にしっかり付いていかなくっちゃ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています