3.0
面白いかも
女中もの新味があって面白そう
強い女もスキかも
スキルが高くて性格もそこそこ悪くて良くて負けてないところが好いかも
転生ものでないのも良い!
-
0
29167位 ?
女中もの新味があって面白そう
強い女もスキかも
スキルが高くて性格もそこそこ悪くて良くて負けてないところが好いかも
転生ものでないのも良い!
レビューの数の多さにびっくりです(笑)
こんなに性格の悪いヒーローにちょっと引きますが、その性格の悪さが可愛いと思うのは私の年齢のせいでしょうかね・・・
67話まで読んでしまいましたが何とかヒーローの心情を理解しようと何度も67話を見返しています。
このシーンではクロエの反応がもっとはっきり出たら判りやすかったのにと次回に期待します。
どこで恋愛モードになるのかと思っていたけど、出てきたお助けヒーローは特に美男子でもないし・・・
サクサクと問題に取り組む主人公が素敵!
可愛い妹とも仲が良いようなので好感度上げです
これから先が読めないけどそれも楽しみです
前世の記憶がある話だけど、他の話とは少し変わっていて先が見えない。
先が見えないから続きがとっても気になるのだけど
ここに至ってイネスの愛情モードが表見されてくるのにドキドキです。
エミリアーノからどんな話が出てくるのか早く知りたいです。
。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
万能女中コニー・ヴィレ