無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~

あらすじ

“悪女”と名高い義妹の身代わりで、『好色家の老いぼれ公爵様』のもとへ嫁がされることになったエイヴリル。しかし、そこで待っていたディランは噂とは真逆の美しい青年だった。彼が提示した「三年後に離縁する契約結婚」は自由を求めるエイヴリルにとって絶好の条件。二つ返事で了承し、マイペースに悪女を演じる不思議な才女に、周囲の見る目は次第に変わっていき――!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント15
    Scene.01 『悪女』として嫁がされるようです(1)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  3. 002話 コメント10
    Scene.01 『悪女』として嫁がされるようです(2)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  4. 003話 コメント8
    Scene.01 『悪女』として嫁がされるようです(3)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  5. 004話 コメント15
    Scene.01 『悪女』として嫁がされるようです(4)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  6. 005話 コメント5
    Scene.02 契約結婚、大歓迎です(1)
    48pt
  7. 006話 コメント9
    Scene.02 契約結婚、大歓迎です(2)
    48pt
  8. 007話 コメント8
    Scene.02 契約結婚、大歓迎です(3)
    49pt
  9. 008話 コメント9
    Scene.03 悪女、はじめました(1)
    49pt
  10. 009話 コメント9
    Scene.03 悪女、はじめました(2)
    49pt
  11. 010話 コメント10
    Scene.03 悪女、はじめました(3)
    49pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    しまったぁ~

    しまった、しまった、つい課金してしまった
    これだから定番、王道は困る

    家族に疎まれ蔑まれているヒロインエイヴリル
    エイヴリルに似てるところは姿だけの傲慢で贅沢三昧に甘やかされている異母妹コリンナの尻拭いで老いぼれ公爵のもとに嫁がされます
    奔放なコリンナがこしらえた悪女キャラを背負って
    始めはエイヴリルに冷たく当たる公爵家の使用人達もあっという間にタラされ、噂を信じてエイヴリルに契約結婚を持ちかけたヒーローディランも少しずつ違和感を感じ始めて…

    て、冒頭からコリンナがやらかしとるやないかーい
    似たような話はいくらでもあるし、結末も読めちゃったのに
    いや、絵が可愛いやん、それにディラン様がどんな風にエイヴリルに思いを伝えたか知りたいやん、それにそれにコリンナがどんだけバカか見たいやん…

    あー、もー、仕方ないなぁ、こんなお話大好物のチョロすぎるとまえだでした

    • 10
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうの好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    そっくりの異母妹の悪女ぶりを、汚名を着せられて田舎の老ぼれ公爵の元へ嫁がされたと思いきや、王都にある素敵な邸宅へ嫁ぐ主人公。まぁまぁ悲劇的な境遇なのだけど、元々の気楽な性格と実は能力者っていうこともあって、実は公爵は代替わりして若いイケメンだったけど、そんなことは気にもならず、3年の契約結婚を言い渡されても喜んで受け入れている。
    なんて適応能力高いんだ、、、しかもストーリー面白いし。
    こういうストーリーって主人公はイケメンの旦那様に見向きもせずマイペースに幸せに暮らして、旦那様を惚れさせちゃうっていう展開になるのだろうけど。この先も面白そうです。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    飄々とした不遇令嬢

    継母と連れ子に支配された金満主義で主人公は使用人のように扱われている。義妹とは瓜二つな事もあってその汚名を全て主人公に押し付けている。
    老いぼれ好色公爵の元へ支度金目当てに婚約させられる最悪状態。
    けれどこの主人公はケロッとしており、むしろ家を出れるの大歓迎とばかりに喜んでいる。が、本当はとんでもなくイケメン公爵様がお相手。

    個人的に主人公の不遇を受けながらもケロッとしている様子が自身と重なり共感と肩入れをしてしまい、とても気に入りました。
    絵が表紙と印象違って、どちらも上手いし綺麗なのですが中身のほうがより好みでした。
    とりあえず公爵様は爆イケ男なのでイケメン好きな方にも刺さるかと思います。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ポジティブでマイペースな秀才!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通であれば、かわいそうな境遇の主人公
    母親を幼い頃に亡くし、後妻と、同い年頃の見た目そっくりな義妹がやって来てからは、実の父親からも冷遇されるという
    でも、冷遇されるきっかけが、義妹と比べてあまりにも優秀過ぎたからという理不尽な理由
    そんな中、義妹のやらかしにより、多額の借金を抱えてしまい、その対策の為に、高齢で好色な貴族の元に嫁がされる事になった主人公
    でもその状況さえ、家から出られると喜ぶポジティブさ!
    更には結婚相手が亡くなり、当主が代わってしまい、もくろみが破れたと落ち込む主人公でしたが、新たな当主に三年間の契約結婚を持ち掛けられ、それに大喜び!
    どんな状況にも、マイペースにポジティブに乗り切る主人公が、読んでて楽しいです!
    きっと、契約夫もいずれは彼女の良さに気付き、溺愛しちゃうのかな? なんて思いながら、読み進めたい作品でした

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

     まだ少ししか読んでないけど課金ありですね!
     読んだ範囲ではまだ溺愛まではされていないけど、斜め上に頑張ってる主人公に契約夫の関心と優しさが見えてきた感じでほのぼのストーリーです。
     まぁ現実社会ではこんな無垢な主人公みたいな可愛い子いないから癒されますね!

    by jyu jyu
    • 3

すべてのレビューを見る(50件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>