cloveryさんの投稿一覧

投稿
818
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 342
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 37
61 - 70件目/全283件
  1. 評価:4.000 4.0

    ギャップが良い!

    冴羽獠の日頃はスゴく破廉恥でおふざけが過ぎるがチャーミングなところと、シティーハンターとして活躍する時のカッコ良さのギャップが良い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白く勉強になる!

    話題になっていたので気になっていたのですが、期待どおり凄く面白かった。
    そして本当に楽しく勉強になるので、子供に是非読んで欲しいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく超絶カワイイです。
    全てが可愛くて癒されるのですが、まだ幼くてトカゲとか言われちゃうチビドラゴンのつぶらな瞳が可愛すぎです。
    おじい様とのやり取りもほっこりします。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱりあだち充は野球がイイ

    個人的な見解ですが、あだち充先生の作品はどれも面白く大好きですが、やっぱり野球マンガが最高です。
    タッチとはまた違う面白さがあるので是非とも読んでほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昭和漫画の良い感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵からも事態背景もストーリーも全て古き良き昭和って感じですが、古臭くて読めない感じは全く無く、スポーツ漫画じゃないあだち充先生の作品もとても甘酸っぱい感じで良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    巨匠インタビュー

    あだち充先生も高橋留美子先生も昔から大好きな漫画家さんらなので、この2人のインタビューでの話が読めるなんて嬉しい作品です。
    オススメです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いラスト!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分も含め最後まで読みました。
    なかなか納得のラストだったので、課金して最後まで読んで良かったです。
    現実ではそんなに何もかも上手くは行かないだろうけど、マンガなんだから皆んなハッピーが1番!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    テレビドラマで放送していたのを何回か見た事があったのですが、初めから最後までちゃんと見ていなかったので読めて良かったです。
    中学生の子供のストーリーと思っていたら、切なくて思いの外ハマってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白くて可愛い

    ただただ文句なしに面白くて、直ぐに読めてしまいます。
    そして、しんちゃんはおバカでスゴく可愛い!
    日々の疲れも吹き飛ぶ癒しです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、アニメの再放送で観ていたのを懐かしく思いながら読みました。
    しっかり者のチエちゃん(娘)とダメダメなテツ(父)のドタバタな日常が可笑しくも愛おしく思えます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています