タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「支配者として、今夜お前を抱く」運命的な出会い。一目見て気に入った。「俺が幸せにすると誓うのはお前だけだ」エクサーの手がダオンの首筋に伸びる。ダオンは抵抗するが、いとも簡単に引き寄せられた。酒の臭いがする熱い息と、冷酷な瞳に背筋が凍る。「皆殺しにしてでも、お前を手に入れる」ダオンの胸は高鳴り、彼の欲望に耳を傾けた。「死体の山ができても構わない」2人は冷たいキスを重ねた。1人の女のために世界と戦おうとする男。「あいつを妻にできるなら、この世を変えてやる」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント196
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(1)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  3. 002話 コメント180
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(2)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  4. 003話 コメント188
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(3)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  5. 004話 コメント118
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(4)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  6. 005話 コメント133
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(5)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  7. 006話 コメント113
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(6)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  8. 007話 コメント131
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(7)
    無料期間:2024/05/17まで
    無料
  9. 008話 コメント57
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(8)
    61pt
  10. 009話 コメント49
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(9)
    61pt
  11. 010話 コメント41
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(10)
    61pt
/29話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    鳴り響く音は、何のために?

    「何があっても生き抜いて…」自分を律し、感情を殺して、ここまで生きてきた、美しき逃亡者ダオン。
    美しさも実力も、富も名声も欲しいままにし、自分の思うがままに生きてきた、若き公爵エクサー。
    立場も身分も違うこの二人が、戦いをきっかけに出逢ったところから、運命の歯車が回り始めます。
     全てのことに秀で、女性は暇潰しの相手でしかなかったエクサーにとって、謎に包まれたダオンは、格好の獲物。けれども、その賢さ、度胸、そして異国めいた美しさを知るにつけ、どんどん彼女の魅力に引き込まれていきます。一方、ダオンにとって、周囲は敵ばかり。それは、相手がエクサーでも同じこと。「何があっても生き抜くこと」こそが、彼女の絶対条件です。
     今は「陥落させること」しか考えていないエクサーが、どの時点で「本気」に気付けるか、そして、硬い殻に覆われたダオンの心を、どうやって解かしていくのか、今から楽しみでなりません。

     タランタランタラン…鳴り響く音は、幸福を報せる歓喜の音なのか、哀しみを報せる弔いの音なのか、或いは…。「結婚商売」のリバースから、今後の展開がもの凄く気になる、またまた新しい物語が誕生しました。

    by Mayaya
    • 109
  2. 評価:5.000 5.0

    孤高の強い女性と、女タラシの公爵

    ネタバレ レビューを表示する

    ガリオンの公爵エクサーは、陛下も手を焼く程のプレイボーイ、女が掃いて捨てる程寄って来る、しかし、オランクの領主が亡くなり一人の美しい女性ダオンに興味を持った、彼女はO隷で有りながら何にも媚びない気高さが有った、家族が悲惨な死を遂げてO隷になっても遺言に従って生き延びる選択をしたのだ。
    きっと由緒ある貴族の出だったんだね、エクサーに決して屈する事なく身を守るダオン、宝石をあげようとしても見向きもしない、愛人になるよりO隷の道を選び、身を粉にして働き有能ぶりを発揮する。
    12話まではなんとか落とそうとするが、彼女は一線を引いてる、今後の展開ではラブラブになりそうだが、12話では彼女が盗みの濡れ衣からどう脱するのか目が離せません、彼女の出自やエクサーの変貌ぶりが楽しみ面白い!

    • 31
  3. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ん…
    私個人の好き嫌いの問題なのですが…

    画があまり好みではない、苦手な感じで、女性にすごくモテモテでイケメン設定の男主人公のようですが、私には全くそのようには見えなくて残念です…(>_<)

    女主人公の方も同様に、一目見ただけで美しい…と思える見惚れるほどの美女設定ですが、こちらも私には全くそのように見えずでした…

    →画がお好きで楽しく読まれている皆様、ごめんなさいです…m(__)m

    しかも、男主人公のキャラが…
    よく聞く見る、クズ←という…

    女性にモテモテだからと、周りが呆れるほど来る者拒まず関係を持つとか…

    男女ともに主人公キャラが、不特定多数の異性と関係を持っているような設定は苦手…
    はっきり言って嫌いなので、こんなクズが男主人公なんて…と嫌悪感が…

    しかも、女主人公が美女だと知ると、落とすだの手に入れるだの…と、女性をモノのように言ったり…
    最っ低ですね…怒

    おまけにさんざん探し回ってやっと見付けた会ったばかりの彼女に対して、無理やりキスするとか…
    最っ低ですね…怒

    あ〜ぁ…呆
    私にはこの男主人公は無理だな…
    好きになれない…
    未成年じゃあるまいし、いい大人が言う言葉ではないような…困惑
    まったくこの男の頭の中はこんな事しか考えないのか…
    頭の中どうなっているんだ…?と、思います
    こんなクズが男主人公の作品は、合わないな…と思ってしまいました

    美人さんで頭が良くて賢い、カッコいい女性主人公は大好きですが…
    こちらの女主人公のように何を考えているのか分からない分かりづらい不思議な雰囲気のキャラはあまり好きではないかな…

    男女ともに主人公ふたりが好きになれない感じのキャラなので、続きの購入はしないので、レビュー記入が終わり次第終了致します…m(__)m

    • 25
  4. 評価:3.000 3.0

    面白そう!なんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    謎めいた美女と彼女に執着する公爵との攻防が見ていて面白い。
    ただ、ヒーローポジのこの公爵が個人的にはあんまり魅力的じゃなくて、のっけからストーカーまがいにヒロインを追い回すのが気持ち悪かった。そのくせ、俺が狙ったらみんな女はイチコロ!みたいな自信過剰なとこはウケる…
    この手の男、一回思いっきり打ちのめされて地べた這い回って欲しいので、ぼちぼち読み進めようかと思います。

    • 19
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ表紙絵が美しくて読み始めました。
    孤高の美女…その美女に一瞬で惹かれるチャラ男…
    タランタランタラン♪←鐘の音が鳴り響いているのかな?
    うーん🧐
    頭の中で「カダンカダンカダン♪お花を大切に♪」と鳴り響いている…50代以上の人はわかるかも😅

    拾ってくれた伯爵とはどんな関係だったんだろう…話を読み進めていくうちにいろいろ明らかになって面白そうな作品です。

    • 10

すべてのレビューを見る(516件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>