タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

「支配者として、今夜お前を抱く」運命的な出会い。一目見て気に入った。「俺が幸せにすると誓うのはお前だけだ」エクサーの手がダオンの首筋に伸びる。ダオンは抵抗するが、いとも簡単に引き寄せられた。酒の臭いがする熱い息と、冷酷な瞳に背筋が凍る。「皆殺しにしてでも、お前を手に入れる」ダオンの胸は高鳴り、彼の欲望に耳を傾けた。「死体の山ができても構わない」2人は冷たいキスを重ねた。1人の女のために世界と戦おうとする男。「あいつを妻にできるなら、この世を変えてやる」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント124
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(1)
    無料期間:2024/03/06まで
    無料
  3. 002話 コメント115
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(2)
    無料期間:2024/03/06まで
    無料
  4. 003話 コメント122
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(3)
    無料期間:2024/03/06まで
    無料
  5. 004話 コメント56
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(4)
    無料期間:2024/03/06まで
    無料
  6. 005話 コメント65
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(5)
    無料期間:2024/03/06まで
    無料
  7. 006話 コメント31
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(6)
    61pt
  8. 007話 コメント28
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(7)
    61pt
  9. 008話 コメント30
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(8)
    61pt
  10. 009話 コメント30
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(9)
    61pt
  11. 010話 コメント28
    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(10)
    61pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    鳴り響く音は、何のために?

    「何があっても生き抜いて…」自分を律し、感情を殺して、ここまで生きてきた、美しき逃亡者ダオン。
    美しさも実力も、富も名声も欲しいままにし、自分の思うがままに生きてきた、若き公爵エクサー。
    立場も身分も違うこの二人が、戦いをきっかけに出逢ったところから、運命の歯車が回り始めます。
     全てのことに秀で、女性は暇潰しの相手でしかなかったエクサーにとって、謎に包まれたダオンは、格好の獲物。けれども、その賢さ、度胸、そして異国めいた美しさを知るにつけ、どんどん彼女の魅力に引き込まれていきます。一方、ダオンにとって、周囲は敵ばかり。それは、相手がエクサーでも同じこと。「何があっても生き抜くこと」こそが、彼女の絶対条件です。
     今は「陥落させること」しか考えていないエクサーが、どの時点で「本気」に気付けるか、そして、硬い殻に覆われたダオンの心を、どうやって解かしていくのか、今から楽しみでなりません。

     タランタランタラン…鳴り響く音は、幸福を報せる歓喜の音なのか、哀しみを報せる弔いの音なのか、或いは…。「結婚商売」のリバースから、今後の展開がもの凄く気になる、またまた新しい物語が誕生しました。

    by Mayaya
    • 75
  2. 評価:5.000 5.0

    孤高の強い女性と、女タラシの公爵

    ネタバレ レビューを表示する

    ガリオンの公爵エクサーは、陛下も手を焼く程のプレイボーイ、女が掃いて捨てる程寄って来る、しかし、オランクの領主が亡くなり一人の美しい女性ダオンに興味を持った、彼女はO隷で有りながら何にも媚びない気高さが有った、家族が悲惨な死を遂げてO隷になっても遺言に従って生き延びる選択をしたのだ。
    きっと由緒ある貴族の出だったんだね、エクサーに決して屈する事なく身を守るダオン、宝石をあげようとしても見向きもしない、愛人になるよりO隷の道を選び、身を粉にして働き有能ぶりを発揮する。
    12話まではなんとか落とそうとするが、彼女は一線を引いてる、今後の展開ではラブラブになりそうだが、12話では彼女が盗みの濡れ衣からどう脱するのか目が離せません、彼女の出自やエクサーの変貌ぶりが楽しみ面白い!

    • 18
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そう!なんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    謎めいた美女と彼女に執着する公爵との攻防が見ていて面白い。
    ただ、ヒーローポジのこの公爵が個人的にはあんまり魅力的じゃなくて、のっけからストーカーまがいにヒロインを追い回すのが気持ち悪かった。そのくせ、俺が狙ったらみんな女はイチコロ!みたいな自信過剰なとこはウケる…
    この手の男、一回思いっきり打ちのめされて地べた這い回って欲しいので、ぼちぼち読み進めようかと思います。

    • 16
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    自分の信念を曲げず幸せに慣れるだろうか

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた時は、もっと弱い女性なのかなと思いましたが、自分のすべきことを必ずしなければと、強さを感じられました。美人で自分の信念を貫き内面がいつ出てくるのかとても興味がわきます。彼とどの様に成るのかハラハラ・ドキドキして時々胸きゅんの所も有りワクワクしてきます。とても興味をそそられます。彼女が幸せになれるのか、笑った顔も見たいし、長く読んでいきたい。面白そうです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    12話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    女好きな人かぁ、これから元カノや閨を共にした相手が出てくるやつでしょ?面倒臭いなぁ(笑)男は初っ端から、ダオンのこと気になってるし、一目惚れしちゃった感じ?まだ12話までは、ダオンの貞操は守られてる(笑)無理矢理しなくて良かった。
    イケメンか?なんか裏がありそうな当て馬タイプの顔してるんだよね。どちらかというと、逃げ出した時捕まえた騎士の方が好みのタイプです、私は(笑)ある意味、既に溺愛してるっちゃしてるからこれから二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
    絵柄はまぁまぁキレイ。私は嫌いじゃないよ。
    もう少しエクサーを優しい顔にして欲しいけどね、なんか凄い意地悪く見える。

    by 稲蔵
    • 8

すべてのレビューを見る(319件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>