4.0
敵役の性格悪すぎ
ヒロインのライバルで敵役の性格と根性の悪さが天下一品ってぐらいに悪すぎる。
もはや怖すぎるです。
これぐらいTHE悪役って感じのほうが、やり返された時に痛快なのでしょうね。
-
0
20968位 ?
ヒロインのライバルで敵役の性格と根性の悪さが天下一品ってぐらいに悪すぎる。
もはや怖すぎるです。
これぐらいTHE悪役って感じのほうが、やり返された時に痛快なのでしょうね。
ストーリー内容と展開のテンポが良くて読みやすい作品でした。
両思いなのにお互いに素直になれないような事もあるけど、そこをダラダラと描かないのが良かったです。
絵もストーリーも良いと思います。
長編大作な作品も悪くないけど、このぐらいの恋愛モノならダラダラ内容を引き延ばさず、テンポの良いストーリー展開がとても読みやすくて好きです。
異世界の王とのラブストーリーだけど、あちらの世界で結ばれるのか、こちらの世界で結ばれるのかどうなるのか気になるので読み進めまーす。
自分以外の家族や、村の一族の命を皇后に理不尽に奪われた主人公と、国を自分の私利私欲の為に思うままにしようとする皇后から守りたい皇太子。
敵は共に皇后という利害が一致したことから、偽装結婚をして協力しあう展開だが、どのように2人の距離が近づくのか楽しみ。
家族に虐げられていて、姉や妹の代わりに地位や名声は有るけど、容姿や性格に悪い噂のある男性に嫁がされるが、うわさとは全く違う素敵な人だった。
そして色々な出来事が…
というのが定番のようにありながら、ちょっと他とは違う要素がプラスされているから、その部分がどうなるのか楽しみ
街並みや景色などの背景からドレスや小物までとても綺麗でフルカラーがより綺麗さを際立ていて読んでいてストーリーによりのめり込む。
ヒロインが徐々に5人の王子に好意を抱かれるが、その誰もが美しく描かれていて、人物像が魅力的に思えた。
ありがちな恋愛モノだけど、結局好んで読んでしまう。
お互い乗り気じゃないのに断りきれずにお見合いをする事になり、ヒロインは当日遅刻をしてしまい、最悪の出会いからの、後日偶然の出会い。
そして偽装結婚する事になり、後々の溺愛に至る。何やかんやで最高でしょ!
素敵なラブストーリーの内容がギュッと凝縮されてテンポが良く描かれていて読みやすい。
無駄なエピソードや、取ってつけたような要らないハプニングが無く、ダラダラと長くないのがとてもよかった。
ストーリーのテンポが回りくどく無くてとても読みやすく、ラブストーリーの割合も良くて面白いのですが、せっかくの素敵な絵がカラーならもっと良いのに…と思っていたところ、フルカラー版を見つけたので、途中からそちらに移りたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
入れ替わり悪女が返り咲くまで