なんか、主人公がどこの遣り取りでもしたたかと言うか、狡賢い感じがあって…あんまり好感持てない(;・∀・)
また餌チラつかせたけど、主人公の貴女が一番約束事を反故にしてますよ?
-
13
120位 ?
なんか、主人公がどこの遣り取りでもしたたかと言うか、狡賢い感じがあって…あんまり好感持てない(;・∀・)
また餌チラつかせたけど、主人公の貴女が一番約束事を反故にしてますよ?
皇太子は喋ったら負けな病にでも罹ってるんか(;・∀・)?(笑)今の所セリフが無い気がするんだが?
無いとは思うが、まさか、偽物?影武者とか?
セリフも無く表情も変わらんから、人物像が分からん。
あの皇太子って子供(幼稚)かっ!!って言いたい!
例え嫌いとかあっても、祝いの場だろうに、何番目であっても立場としてダンスくらい踊れよ(;・∀・)💢
あの女より今は皇太子の方が腹立たしいわ!!
やっと1話冒頭に辿り着いた…のか?
鶏肉の話しなかったよな?謁見までの道すがら、頼めば良いのに…、ちょっと冷たくないか、主人公?
主人公チョロ過ぎて…老けてないから分かりにくいが、甥と叔母なんだよな…三十代半ばと十代かギリ20歳としても、なんか受け付け難いな(笑)。綺麗だからギリ見れるが、恋愛して来なかった分、勘違いで簡単に絆されるタイプになっちゃってる。ストーリーも戦闘よりなんか、恋愛よりなんか、イマイチどちらも盛り上がってないし。
最近、この2人ばかりで、サルティスが蚊帳の外…、サルティスエンドじゃないだろうから、サクッと話進まんのかね?
いいんだけど…吹き出しがずっと横書きで外国語喋ってる様な違和感が拭えない(;・∀・)
なんかもう顔に性格設定出てるよね(;・∀・)
絶対仲良くしたくないタイプだわ!
うーん、なんかもうストーリーが有るんだか無いんだか(;・∀・)?
いかにも息子と過ごすうちに、似てるだけでは無い愛情を育みました!展開を見さされてると感じてしまうなぁ。好きな人の息子と…ってよくよく考えたら、なんか昼ドラみたいな内容で…これとくっついたら、主人公にも引くかな。
サルティスが良いなぁ!人格?的に一番まともだし、主人公思いだし、あの国にまともな考え居ない気がする。
帰る帰らない選択あるよね(;・∀・)?
あ、予想通りの1位だが、おめでとう!!今までの頑張りが報われたね。
もうちょっと違う要因にすればいいのに(・・;)女性もお互い様じゃない?知ってて結婚したなら、旦那のフォローもして欲しいところ、言い方悪いがペットにばかりかまけてる配偶者って、相手は辛いよ?
最後の握手…左手って良いのか?(笑)
獣医師マリアは上手に生きたい【タテヨミ】
009話
第9話