シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,283
いいね獲得
15,220
851 - 860件目/全3,283件
  1. なんか、主人公がどこの遣り取りでもしたたかと言うか、狡賢い感じがあって…あんまり好感持てない(;・∀・)

    また餌チラつかせたけど、主人公の貴女が一番約束事を反故にしてますよ?

    • 13
  2. 悪女の定義

    007話

    第6話

    皇太子は喋ったら負けな病にでも罹ってるんか(;・∀・)?(笑)今の所セリフが無い気がするんだが?

    無いとは思うが、まさか、偽物?影武者とか?

    セリフも無く表情も変わらんから、人物像が分からん。

    • 6
  3. 悪女の定義

    006話

    第5話

    あの皇太子って子供(幼稚)かっ!!って言いたい!
    例え嫌いとかあっても、祝いの場だろうに、何番目であっても立場としてダンスくらい踊れよ(;・∀・)💢

    あの女より今は皇太子の方が腹立たしいわ!!

    • 25
  4. ネタバレ コメントを表示する

    やっと1話冒頭に辿り着いた…のか?

    鶏肉の話しなかったよな?謁見までの道すがら、頼めば良いのに…、ちょっと冷たくないか、主人公?

    • 7
  5. ネタバレ コメントを表示する

    主人公チョロ過ぎて…老けてないから分かりにくいが、甥と叔母なんだよな…三十代半ばと十代かギリ20歳としても、なんか受け付け難いな(笑)。綺麗だからギリ見れるが、恋愛して来なかった分、勘違いで簡単に絆されるタイプになっちゃってる。ストーリーも戦闘よりなんか、恋愛よりなんか、イマイチどちらも盛り上がってないし。

    最近、この2人ばかりで、サルティスが蚊帳の外…、サルティスエンドじゃないだろうから、サクッと話進まんのかね?

    • 7
  6. 悪女の定義

    005話

    第4話

    なんかもう顔に性格設定出てるよね(;・∀・)
    絶対仲良くしたくないタイプだわ!

    • 5
  7. うーん、なんかもうストーリーが有るんだか無いんだか(;・∀・)?

    いかにも息子と過ごすうちに、似てるだけでは無い愛情を育みました!展開を見さされてると感じてしまうなぁ。好きな人の息子と…ってよくよく考えたら、なんか昼ドラみたいな内容で…これとくっついたら、主人公にも引くかな。

    サルティスが良いなぁ!人格?的に一番まともだし、主人公思いだし、あの国にまともな考え居ない気がする。

    • 4
  8. ネタバレ コメントを表示する

    帰る帰らない選択あるよね(;・∀・)?

    あ、予想通りの1位だが、おめでとう!!今までの頑張りが報われたね。

    • 3
  9. もうちょっと違う要因にすればいいのに(・・;)女性もお互い様じゃない?知ってて結婚したなら、旦那のフォローもして欲しいところ、言い方悪いがペットにばかりかまけてる配偶者って、相手は辛いよ?

    最後の握手…左手って良いのか?(笑)

    • 8