1.0
なんだかんだ市井に身を隠す生活してた割に、見栄はある主人公(笑)。何故あの女の招待に、貴族の見栄や意地くらいで参加するのか、ほんとこういう時のエリヤは分からない。離婚直後、あの女の息子の誕生パーティーにも出て後悔してたし(笑)。こうもちょくちょくバカっぽい展開があり過ぎてか、エリヤも微妙に共感出来ない。無料終わりがこの展開じゃ、その後に興味そそられないかな。
- 0
294位 ?
なんだかんだ市井に身を隠す生活してた割に、見栄はある主人公(笑)。何故あの女の招待に、貴族の見栄や意地くらいで参加するのか、ほんとこういう時のエリヤは分からない。離婚直後、あの女の息子の誕生パーティーにも出て後悔してたし(笑)。こうもちょくちょくバカっぽい展開があり過ぎてか、エリヤも微妙に共感出来ない。無料終わりがこの展開じゃ、その後に興味そそられないかな。
ドラゴン設定がイマイチ説明不足と展開だけ(諸々のセリフなど)では、理解出来ない。ドラゴンに見えるだけ…みたいな表現もある割に、しっかり変化する描写もあるし、流石に設定しっかりしろよ?って言いたい。
子供達も自身のドラゴン化?が周りに危険を及ぼすと分かっているのに、かなり自由奔放で可愛いとか可哀想とか、個人的には感じない。
展開や設定を決めた上での侍従や侍女、果てはお相手もだが、セリフを考えたのかね?全体的に疑問ばかり感じるし、作品の設定軸が未だに定まって無いのかなぁと。
主人公に懐くのは勝手だが、周りは子供に自分達の事をもう少し把握させても良いのでは?いくら子供とは言え、無邪気過ぎるし、爵位ある家柄の子供と思えない。まぁ、閉じ込められて、侍女1人じゃ教育なんて無いと思うけど。
行き過ぎた、子供の無邪気展開は好きじゃない。
だいたいあの侍女信用出来るの?呪いの関係者っぽく思っちゃってるんだけど。
取り敢えず、今現在は主人公にとって、親子共々迷惑な存在でしか無い。
お相手もイマイチ分からないんだよ、バレたら駄目になるからだろうが、これじゃ愛情は感じられないし、自己完結、自己満足としか…。
主人公も何故か惹かれてる描写あるが、どこに?いつ?やっぱり平民だから、かっこいい(?)お貴族様には無条件で好感抱くのか?って思ってしまう(笑)。
目の周り(はっきり言って睫毛)が暑苦しくて、美人や男前には見えない。
あの女の子供がアホ過ぎて呆れた、今の所、第1王子?なのに、あんな10代とは思えない無邪気さ?はなんなのだろうか、王族か皇族としての教育は受けてるんだよね?お付きの侍従も止めないのは、止められないのか、止める気も起きないのか(笑)。
ある意味、この王族皆、自己中なアホが揃い過ぎてる。
他人様の軒先で話を盗み聞きして、飛び出して嘘だーッっていきなり叫ぶ子供…、同情ひく話にしてるけど、無邪気な邪気ってあるんだよ?良くも悪くも子供だから、だろうけど、他人からしたら傍迷惑。
親にも前から言われてるのに、学べない…。厳しいコメントになるが、主人公目線では無く、他者目線からしたら、こんな子供近所には居て欲しくないです。ごめんなさい。
結局お互いの気持ちが、良い方と悪い方にタイミング悪く入れ違いになってるって感じか?
男性側が準備してる間冷たくし過ぎて、主人公がそんな態度なら仕方無いと気持ちを消しだした頃、またまた男性側が準備(条件?)が整ったから、親しくしようと近づくが、それまで冷たくされた主人公は警戒してしまっている、と?
いや、その前に…男性は少しも惹かれてる気持ちを主人公に伝えてないし(笑)、恋愛要素始まっても無いから無理あるだろ。よう分からん設定だなぁ、としか言えない。
あのー、子供の心配や面倒見るのも分かるんだけど…、お相手まだ雪原から戻った話は出てないよね?主人公はまだしも、使用人達が全く心配もしないのは、ちょっとおかしい気がするんだけど(汗)。1日位しか経ってない進行具合なのかな(・・;)?
主人公とお相手の物語じゃなく、主人公と双子?の物語なの?(笑)
もう何が何やら…。
主人公の意志や覚悟が薄っぺら(笑)、簡単に流されて、結局は生き延びる方向へ。
ルークの復讐が文字だけの表現だけだから、どこまで憎まれてるかは分からないが、近しいとは言え、本人じゃない者が、殺せないでしょうと決め付けるのも、なんだかなぁ~と。
ここまでの流れだと、お相手がこの騎士に思えるし、主人公に恋愛感情があって助けたいだけにも見える(笑)。だって身代わりが自分の死んだ妻って…、タイミング良すぎてご都合。
リバースだから期待したんだけど、ストーリーも設定も何やら変わり過ぎと言うか、始めの女性向き恋愛とは思えない小説世界観設定やいきなりのドラゴン(ドラゴンに見えるだけ?それも分からない)、どれを本筋に捉えて良いのか分からない。なんか出だしからブレブレ感醸し出して、長期化するのが見え見えだから興味削がれる。
あなたの後悔なんて知りません
061話
第61話