シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,283
いいね獲得
15,220
841 - 850件目/全3,283件
  1. なんかカリスが軽いわ優柔不断だわでもう何回読み返してもイライラする!

    後、同じ様に泣いてるからって聖女はただの幼稚なワガママでだから、何故セリアの時みたいにオタオタするかな(;・∀・)💢?そんなもん振り切れよ(笑)、婚約者を優先するのは当たり前だし、そこをごちゃごちゃ言う異性は友達とは取れませんが!!カリスはオツム弱過ぎて、最初から魅力無し!

    • 14
  2. 悪女の定義

    008話

    第7話

    なんか画力展開描写が上手くない所為か、主人公の遣り取りがバカっぽ過ぎて、どう進めたいのか分からない(;・∀・)
    ある意味すぐに相手が性格悪い!とか、皇太子もセリフ無いから、どちらも何考えてるか、何企んでるか、二人の本音が分からず、上手いのか?とも捉えられるんかな(;・∀・)???(笑)


    個人的にはそんな深掘りじゃなく、単に上手くないから、そうなんだろうと思ってるが…あんまり先が気になるとかの前に、読み進めたい感じにならない。

    • 3
  3. やっと真実に気付くのか?うーん、サルティスがいいな…ダメなんか?意思あるし、人化しちゃう方が、かなりの読者は喜ぶと思うが(;・∀・)?

    どうも父親にソックリってのと、久々に人間と接したのとが相乗効果で、簡単に絆されてるとしか感じないから、切那さが何処かに置いてかれてる様にしか見えない。やっぱりこの主人公にもあまり好感湧かんわ。

    • 5
  4. 兄が冷たいパターン多いな(;・∀・)妹が贄にされるのを全く気にしないんだなぁ…。

    ま、実際のリアルに兄も良いとは限らないし。

    • 4
  5. 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

    029話

    [第8章]なんかすごい盗賊みたいだった(1)

    主人公は良いんだけど、その他の登場人物に味が無さ過ぎてなかなかに盛り上がらない(;・∀・)盗賊仲間の冒険者も小悪党感丸出しだわ、他の女性冒険者2人もランクの割に主人公に対しての態度が頂けない(笑)。まあ、もし後々ハーレムになるとしても、この2人は無いなぁと思う。

    • 1
  6. 竜医のルカ

    005話

    第1話(5)

    ありゃ、凄くご都合展開で更にしらじらしちゃいました(;・∀・)駄目だわ、離脱、さようなら!

    • 0
  7. 竜医のルカ

    004話

    第1話(4)

    うーん、分かるんだけどさ…これから竜医になろうとする学生に泣き付くおじいちゃん展開は、要らなかった気がする(;・∀・)

    他の学生が割り切って離れて行く中、あれで一気にシラケちゃった。展開的に盛り上げたかったんだろうが、泥臭さしか感じない。じいちゃんが一気に欝陶しい人物になったわ、泣き付くなら男性竜医になら納得出来たけど、未来ある見ず知らずの学生に、自身の身の上話で縋るとか…個人的には見苦しかった。

    • 2
  8. やる気なし英雄譚

    004話

    第1話 左遷されてきた男(4)

    題名通りな感じの方が強過ぎるイメージの主人公に好感が持てない(;・∀・)。髪型もズボラ感に見えて…展開自体はかっこいいとこもあるんだが、最後もなんかダメ上司感で締めちゃうしなぁ。

    これから…なんだろうが、購読は絵面的に難しい…好みは分かれそうだな。

    • 0
  9. やる気なし英雄譚

    002話

    第1話 左遷されてきた男(2)

    昼行灯上司って…身近だと苛つく存在でしかないんだなぁ(笑)。

    確かに正義も手順踏まないと、ただの横暴なんだけど、しばらくは、得体の知れない主人公にイラつきそうだね(;・∀・)

    • 0