とても漫画さんの投稿一覧

投稿
795
いいね獲得
159
評価5 30% 238
評価4 46% 368
評価3 23% 184
評価2 1% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全64件
  1. 評価:3.000 3.0

    お決まりのパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に冷たく当たる同僚の彼氏。ぶりっこで意地の悪い後輩女子と浮気していた。ってありがちすぎる。こういう良い人と悪い人をハッキリ分ける作風はリアリティがないと思う。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画ならではの安易な展開

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら酔った部下の面倒を見るとしても、異性の部下なら勝手に服まで脱がさないだろう。というか仕事の飲みで意識がなくなるまで飲む人いるか? 満員電車で密着しているのに、いきなり「倒れる」って。ギュウギュウ混みなら倒れないだろう。といろいろツッコミどころが満載です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大人が読む分にはいいけど……

    女子中高生がこういう漫画を読んだら、先生との恋が叶うって思っちゃう子が多いんじゃないかな。大人なら漫画ならではのファンタジーと分かって読むからいいんだけど。そういう意味であまりいい作品とは言えないと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最後まで無料で読めることを評価して星3つ

    絵もきれい目だし、面白いアイディアを話に取り入れて最初は面白いかなと思っていたけど、途中から今一つな展開に……

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    障害のある子が正義というのは違う

    こういう社会派の漫画の存在も必要だと思いますが、主人公があまりにも自分勝手のように思います。自分が中学生の時にそういう子がクラスにいましたが、その子から無神経で傷つけられるようなことを何度も言われました。でもそういう子だからしょうがないと我慢するしかありませんでした。逆にこういう子によって傷つけられる子がいることも描いてほしかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵柄は可愛いです

    当時流行った時は「大感動の名作」みたいに言われていたような……無料と言うことで読んでみました。話はドラマティックではあるけど主人公とその相手に人間的な魅力的が全然ないです。最後まで無料で読める所と絵柄は良いと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん……

    漫画ではありがちだけど、いくら仕事で大変な思いをしているとしても、これと言って落ち度のない妻にここまでトゲトゲしくなる夫は居るのかと思う。ここまで酷くなる前に「あなたの言う通りかもしれないけど、そんなきつい言い方をされたら私は傷つく」と言わない妻もどうかと思う。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    話がおかしい

    絵はきれいだし読みやすいですが、話がどうかと思います。恋愛初心者同士の学生なら何も言えずにすれ違ってと言うのもあり得ますが、片方は社会人経験が何年もあり有名会社の社長である男性で話し合いもせずに離婚を承諾するなんてあるだろうか。そしておじいさんや男側の家族に何も話さずに恋人が別れるようなノリで離婚するなんてことがあるでしょうか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読む人によって好き嫌いが分かれる作品

    個人的にはこのようなキャラクターが強烈で暴力的な作品は好きではないけど、好きな人にはたまらなく面白いのでは。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています