毎日無料27話まで
チャージ 12時

恋のようなものじゃなく

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 別冊マーガレット
  4. 恋のようなものじゃなく

あらすじ

この気持ちが何なのか知りたいと思う 小山内未仁(おさないみに)、14歳。付き合っていた彼氏と昨日お別れしてしまった。ドキドキして好きだと思っていたのに…違ったの? 傷心で行った高校の文化祭で絡まれていたところを見知らぬ男の子が助けてくれた。そして、春。高校に入学した未仁は、あの男の子にもう一度会いたいと思い…。「恋」がわからなくなった未仁の運命が今、動き出す――!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

/75話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今のところなんだか胸が締め付けられる、せつない、辛い!彼女がいるのにホントその優しさや笑顔は反則だよぉ〜、辛いよ!幼なじみってだけじゃいられない、好きになるに決まってるじゃーん!って思いながら読んでます。どうせ(多分?)最後はハッピーエンドになるのかもしれないけど…彼女いるのに千耀くんのあの接し方にだんだん腹も立ってきて、まだ出てきてない遠くの彼女にすら同情してきちゃって…(笑)もう未仁ちゃん可哀想で、お願いだからもう辞めて伊鶴くんにしとこっ?って思っちゃう。そして私はどうしてもいつもサブキャラの男子に肩入れしてしまうから、伊鶴くん派です!(きっとフラれちゃうんだろうけど…泣)伊鶴くんには可哀想な結末あまり与えないで欲しい…と思ってしまいます!今のところは苦しいけど…続きが気になります。

    • 17
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰にでも優しいのは、残酷。
    と千耀に言いたい。

    9話まで読んだレビューです。
    この漫画家さん、360℃マテリアル・ReReハロ・テリトリーMの住人、とほぼ読んでます。この漫画家さんの作品の雰囲気が好きなんですよね。

    「恋」が分からないせいで結果的に和解?したけど、元カレを傷つけた過去がある未仁。千耀と接する内に惹かれていく未仁だけど「恋」かどうか分からず。千耀への気持ちが溢れそうになって伝えようとした時に千耀への電話。その電話から千耀が彼女持ちと分かる。ここまで9話。
    あれだけ優しさ全開で来られたら千耀の事誰でも好きになっちゃうわ。という事で冒頭の言葉になりました。後々千耀の彼女も出てくるんでしょうか。音楽教室で仲良しだったちーちゃんとミニーちゃんこと、千耀と未仁。最終的に結ばれるんだろうけど、今のところ未仁は千耀にとって友達位置で、そこから千耀は未仁をどんなきっかけで友達→彼女となるのか読みたいです!

    by 茉波
    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵の大ファンです!
    まずはヒロインのミニちゃんがもう、存在が可愛くて可愛いくて…❤️子ウサギそのもので憧れます!
    親友の双子・ななちゃん&ななくんが可愛がって飼ってるみたいで、そんな友情関係も微笑ましい。
    そんなミニちゃんの好きになった人には相手がいて…。
    自分が高校生の時って 好きな人に彼女がいる=諦めて忘れる、次探す!だったので
    ミニちゃんみたいに、好きな気持ちを心の中に大切に持ち続ける強さはすごいと思ってしまう。アピールするわけでもなく、奪おうとするわけでもなく。
    本当の恋だなぁって。
    恋=彼氏をつくる!だった浅はかな昔の自分にこれ読ませたい笑
    きっといつか気持ち通じ合えるんだろうなとは思うけど、それまでミニちゃんのしおらしさや可愛らしさ 堪能したいと思います!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ん〜切ない…

    ネタバレ レビューを表示する

    ミニーちゃん、かわいい
    そして可愛そうというか、切ない…
    千輝くんもあんな笑顔をミニーちゃんに見せておいて、
    彼女いるだなんて!!ひどいよ〜
    幼馴染みのちーちゃんが実は男の子で、どんどん
    好きになってしまうミニーちゃん。
    千輝くんも絶対ミニーちゃんのこと好きだよな〜
    あれは。

    堀兄妹もすごくいいですね!
    ミニーちゃんをすごく大事にしてあげてて
    2人とも優しいし。

    まだまだ試練があるんだろうけど、早く
    千輝くんとミニーちゃんがハッピーになれたら
    いいなぁ〜

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の文化祭で男の人に絡まれているときに、助けてくれたチアキくんに恋をしてしまったミニ。たまたま入った美容院がチアキの実家で、チアキにシャンプーしてもらったのをきっかけにお友達になったけど、実は幼い頃一緒の音楽教室に通っていた幼なじみだったことをお互い知って、さらに仲良しに。ミニは間違いなくチアキに恋をしている自分に気付き、一瞬告白しようとしたけどチアキには彼女がいることを知ってしまう。でもチアキの本当の気持ちはどうなのか?2人の恋の行方がめっちゃ気になります。

    • 1

すべてのレビューを見る(408件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>