4.0
同僚の二人が仕事を機に
一緒にいる機会が増え、また片方の家が火事になって住めなくなったことで同居することに。
火事になって転がり込むのは、いかにも漫画ならではの安易な流れなので使って欲しくはなかった。仕事だけで二人の関係性が変わっていく話ならもっと良かったです。
-
0
14733位 ?
一緒にいる機会が増え、また片方の家が火事になって住めなくなったことで同居することに。
火事になって転がり込むのは、いかにも漫画ならではの安易な流れなので使って欲しくはなかった。仕事だけで二人の関係性が変わっていく話ならもっと良かったです。
平凡な主人公が人気芸能人と知り合いになって仲が深まっていく漫画ならではの話です。ただ類似作品と違うのは主人公もアイドルも男子だということ。BLものと思って読むと肩透かしを食らうかも。
居酒屋で学生時代の仲間が集まって飲み食いしながら話をするだけの作品。いろんなキャラクターの人が居て面白いです。
主人公に冷たく当たる同僚の彼氏。ぶりっこで意地の悪い後輩女子と浮気していた。ってありがちすぎる。こういう良い人と悪い人をハッキリ分ける作風はリアリティがないと思う。
いくら酔った部下の面倒を見るとしても、異性の部下なら勝手に服まで脱がさないだろう。というか仕事の飲みで意識がなくなるまで飲む人いるか? 満員電車で密着しているのに、いきなり「倒れる」って。ギュウギュウ混みなら倒れないだろう。といろいろツッコミどころが満載です。
隣の男に人としての魅力を感じません。ちょっと見た目が良くてもワガママで常識知らず。上司の方が断然いい男だと思うけど娘が居るから仕方ないか。
再会した男友達が完ぺきな王子様で主人公が溺愛されていく。絵柄に嫌味がなく主人公も清純派で読んでいてときめきのある内容です。男が読んだら「こんな男実際にいるかよ」とツッコミ入りまくりだと思います。
いくら化粧をしていても気が付かないことなんてあるかなと思います。背の高さや体型、声質が同じなのに。山田さんも空いていても自分の所に来る自分目当ての客だと分かる男によく声を掛けるなと思います。気付かれる恐れもあるし危ない男かもしれないのに。リアルでは絶対あり得ない話だと思います。
女子中高生がこういう漫画を読んだら、先生との恋が叶うって思っちゃう子が多いんじゃないかな。大人なら漫画ならではのファンタジーと分かって読むからいいんだけど。そういう意味であまりいい作品とは言えないと思います。
DASH村とかひとり農業、晴れ時々ファームなどの番組が好きだった人には刺さる作風だと思います。個人的には天狗のファンタジー要素は要らないかな。カラーになってくれたらなおいいのですが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メイ・アイ・ヘルプユー?