村人達、ひどすぎる。
1年後には村のために生け贄になる人に対して、感謝こそすれ、ののしるとか思い知らせてやるとか言語道断。この罰当たりめ!
-
46
169位 ?
村人達、ひどすぎる。
1年後には村のために生け贄になる人に対して、感謝こそすれ、ののしるとか思い知らせてやるとか言語道断。この罰当たりめ!
エリヤにこんな不思議な力があったなんて!
エリヤが去った後、この木も枯れてレイモンドも弱ったりするかも…
まだ完全には反省してないように見えるけど。
でも香帆さんは真也に謝罪されて「戻って来て」って言われたら、絆されてしまいそうで心配。
2人とも直球で正直で、すごくお似合い。
そうなると真霜くんがちょっと可愛そうな気も…
覚醒するかどうかは、本人の気持ち(したいかしたくないか)に関係あるのかな?
ブンさんて何となく前世で紫苑が一緒に暮らしていたおじさん(名前忘れた…)に似てるような…
扉の外で立ち聞きって、前にもあったよねー(笑)
いよいよ真相に迫ってきたか…?
ワクワクします!
こいつはどれだけエリヤを傷つけたら気が済むのか?と思ったけど、
えっ!? 本心じゃなかった?
謎がいっぱい…
早く真相が知りたい!ありす、がんばって!
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
005話
あなたに相応しい人に(2)