かろりさん、おっとりゆったりと思ってたけど、瞬発力抜群やん!
-
15
169位 ?
かろりさん、おっとりゆったりと思ってたけど、瞬発力抜群やん!
40話過ぎた頃から、伯爵とビアンカの顔の雰囲気が変わって来た気がする。絵を描く人が変わったのか少し残念です。
マクシーにとって、ルースはいつの間にかリフタン以外で心を許せる唯一の男性になってるかも。
出ていくにしても、ちゃんと顔見て話をしないと。
1年後に離婚とか言ってるけど、もう部長のこと好きになってるよね?
社長はなぜ脅迫まがいのことまでして、ましろと彼氏を引き離すのか?
えっ!?
1話がもう終わり?
真霜くん、どんな人生歩んできたのか?
毎日疲れるだろうな…
だんだんかわいそうになってきた…
真霜くん、あまりにも臆病者。
10年以上好きなんだから、思いきって告白するればいいのに。(高校時代に逃走した理由も含めて)
まあ今の吉家さんは、真霜くんに気持ちが向いてなさそうではありますが…
鹿乃子さんに対する先生の思いやりが、すごく感じられる回でした。
「自分が自分であってウソをつかずにいられること」とか「その時に自分が正しいと思ったことをするだけ」とか印象に残る言葉も多かったです。
かろりのつやごと
032話
第12話(2)