それぞれが突然の自己主張始めて、マジでサプライズなんですけど。笑
それぞれの思い入れと思惑が全くわからんから、ふーんてなってしまった。料亭の仕事は好き…とかの話くらいはあった記憶だけど、律人と楓で料亭を守りたい!みたいに意志疎通するストーリーありましたっけ??
-
9
161位 ?
それぞれが突然の自己主張始めて、マジでサプライズなんですけど。笑
それぞれの思い入れと思惑が全くわからんから、ふーんてなってしまった。料亭の仕事は好き…とかの話くらいはあった記憶だけど、律人と楓で料亭を守りたい!みたいに意志疎通するストーリーありましたっけ??
自分達でお前が嫁げって寄越したくせに、嫁ぎ先からお金せびろうなんて、思考回路が分からなすぎる(笑)
お前に使えるお金があるなら愛美に全部寄越しなさい…は、なかなかのパワーワードやな。笑
あと、DV激ヤバ一家からお母さんも家出した方が良さそうやけど!!辞めさせられた料理人さんのところいこうぜ!(そういう流れだと勝手に思ってる(笑))
謝られてもやったことは取り返せないし、私なら許さない(笑)
愛情表現どん底マイナスな主人公ちゃんだから、DV男子でも、ちょっと改心した姿見せたら優しいと感じてしまうのか…?
見てて共感はできないけど…
シャンパンぶちまけてきた、あなたが最も嫌がりそうな人種(主人公姉)の言葉は鵜呑みにして、目の前で生活している人の言葉も行動も信じないってどういう神経?
マジで「見れば分かる」とか言ってたあの自信、とっとと撤回して!笑 てか、調べさせてるやん!調べれば分かることだ…じゃないし!!笑 なんなんコイツ!!
初対面の初手で花瓶の水を浴びせかけるって…
ここから好感度取り戻せるなんて到底思えないんだけど(笑)
お迎え兼牽制キターーー!!!
金田さん、見る目めっちゃある良さそうな人だけど、一足遅かったね…😂
ぺデリには落ち着いてほしいけど、突然の犬発言でもはや落ち着くどころか、更なる大混乱!(笑)
うまいことまとまるかしら?(笑)
心の声だけ正直で、すれ違い続けるモヤモヤがついに終わりそう(笑)
ちゃんとお互いの気持ちを伝え合ってくれー!
やっぱり吉田が最高!
ちょっと説教くさいくらいが吉田だよね(笑)
セオドア様…10回に1回くらいでやっと「ああ」て…(笑)
窓に映ったツーショット見てお似合い~とか言って頭お花畑状態からの、突然の激おこ!(笑) そりゃ天才魔術師兄弟(NGワード)もキョトン顔になるよねぇ(笑)
2人とも、早く戻ってストーカー男をどうにかしてくださいー!
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~
024話
第24話