お互い、心の声の方をそのまま発言してくれたら、展開もっと早いのに!笑
早く2人のいちゃラブが見たいですー!!
-
6
161位 ?
お互い、心の声の方をそのまま発言してくれたら、展開もっと早いのに!笑
早く2人のいちゃラブが見たいですー!!
吉田の最後のセリフ、愛を感じるわ❤️
さすが俺たちの吉田❤️
王子も良い人でなんだかほっこりした回だった!
おぉ…狂ったストーカー爆誕やん…
マーベリック様、撃退よろしくお願いしますー!
てか、イリスを逆恨みするんじゃなくて、怒りぶつけるなら直近でぶったぎってきた妹の方でしょ!
まんまと…って言葉がぴったりの展開。
目離したら危ないって分かってるんだから、大人がちゃんとしてー!!
ケンドールの思考回路がヤバすぎて気持ち悪いし、妹の手紙来ただけ→即婚約♡の思考もヤバすぎ(笑)
ヤバいヤツ同士でいいカップリングだったのに(笑)
あと、友だち侍女ちゃん、めっちゃいい仕事してくれそうで、今後も期待♪
キャー!ロイさん誘い方エロ過ぎるー!!(←褒めてる)
タカト、嫉妬に狂う人が続出するから、無意識あざといのも罪やで…(笑)
好きな女子とはいえ、バカとかブスとか言っちゃう子はモテないぞ!!
あと、レーネのこと好きなキャラが多くなりすぎて、もう覚えられないぞ!!笑
リサさんは、もっと早く…の失言、そして今回はジークくんの距離置きましょう…の失言。
距離感の言葉選びヘタクソかよ!!!
ムズムズイライラするわ、この2人ー!!!
ジークくん、気にしすぎよ…
そして、リサさんは日本人の良いところでもあり、悪いところでもあるワーカホリックが出ちゃってる(笑)
任せられるところは任せて休まないと体壊すよー!
ルト、ちゃんと自分のことを正直に言えてえらいよ。口を開けば嘘ばっかのトマスとは大違いだよ(笑)
悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)
032話
第14話(1)