自分の発言が原因なのは棚上げかよ(笑)
人のせいを積み重ねてきた結果は自分に返ってくるからね。
-
4
161位 ?
自分の発言が原因なのは棚上げかよ(笑)
人のせいを積み重ねてきた結果は自分に返ってくるからね。
え、演技ぃぃい(笑)
ひっかかる真面目なお兄さんで良かった(笑)
藤縞さん、正に地雷踏み抜いてます(笑)
時既に遅しで、主人公の鉱脈となってしまってる…🤦♀️
こ、これからも試練が待ってますね。楽しみにしてます(笑)
はい、まんまと現行犯ですね!笑
ごはんに汚水かけてまで人のごはん邪魔して、口答えしたら皆で蹴ったり踏みつけたりってしてたのねー。扉まで閉めて見つからないようにして、ウヌが抵抗しないから、調子にのって酷くしてたんだ。最低。
もう世子サマ来ちゃって全バレだから、運良くてクビ、ご機嫌ナナメなら、ウヌにしてきたことをそのまま百倍くらいで返されるかもね。笑
自業自得だけどね。ザマァ回楽しみだけど、変にウヌが庇ったりしそうでモヤらないかな…
ラストのヘレナの虫けらを見るような目で元婚約者がポイ捨てされるの確実になったなぁ(笑)
ポイ捨て婚約者は主人公の元にすがってきそうやし、ヤバイ妹は主人公から何か奪ってやろうと来そうだし、主人公がヤバいヤツホイホイになりそう😂
ソフィアの今までを知ってる読者からすると、聖女じゃなくて性女やろ!って思わずツッコミ入れちゃう展開ー!そもそも、アレスにビンタ食らわせて怒ってたけど、アンタもほんの数話前に、船上で○にたいとか言ってたやん!おまいうやぞ、ホントに!笑
国王サマ、聖女爆誕を喜んでるけど、血塗れ刃傷沙汰も起こって、パーティ会場は悲惨な感じやけどええの?笑 はやく血溜まりと呆然天使パパ片付けたほうがええよ!
あそこでタイトル持ってくる作りが秀逸!!
カッコつけたカフナさんのセリフも、冒険の始まりにふさわしくて涙が出てきました!
続きがバンバン読みたくなるお話です!!
失言で退場させられるフィリックス…カワイソウ(笑)
イゼキエルは、やることなすこと主人公してるな!
でも、パパがまだまだアーティー絶対保護するマンとして活躍しそうだから、鉄壁ガードは崩せないな(笑)
ここで止められるの、逆にすごいわ(笑)
前話の部長はかわいかったのに、濃いニオイを求めてスーハーする今話の部長はただの変態やった(笑)
くそぅ!!!部長かわいいとかずるい!!!!!
触れ溜めってなんやねん!!!!!
そんなん上目遣いで言われて断れるヤツおるわけないやろ!!!
異世界でカフェを開店しました。
084話
第48話(1)