この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料12話まで
チャージ 12時

恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. e乙蜜コミックス
  4. 恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:3話まで  毎日無料:2024/05/14 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
リブレ
レーベル
e乙蜜コミックス
配信話数
72話まで配信中(50pt / 話)
タグ

あらすじ

「初めてあった人に、こんなことねだるなんて」奥手なオメガのうい子は、会社ではベータと偽って働いている。それは、オメガ特有の発情期(ヒート)のフェロモンに、寄ってくるアルファから自分を守るため。そんなうい子がいきなり発情期になってしまい、フェロモンが抑えられず、アルファとオメガ専用のマッチングサロン『AΩ』に駆け込むことに!? マッチングサロンとは、オメガが安全に発情期を解消することが出来る、“セックスサロン”のこと。そこで、仮面をつけた謎のアルファの男と出会う。初めて会った人なのに、甘く深くとろけてしまう匂いがして、体が勝手に引き寄せられて…もっと、体の奥までこの人が欲しい! 初めてなのに抑えられない、この感情はなに?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント23
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~1(1)
    無料
  3. 002話 コメント22
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~1(2)
    無料
  4. 003話 コメント31
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~1(3)
    無料
  5. 004話 コメント24
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~2(1)
    無料
  6. 005話 コメント21
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~2(2)
    無料
  7. 006話 コメント31
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~2(3)
    無料
  8. 007話 コメント24
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~3(1)
    無料
  9. 008話 コメント28
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~3(2)
    無料
  10. 009話 コメント17
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~3(3)
    無料
  11. 010話 コメント15
    恋する前に、あまい発情。 ~社長と運命のオメガ~4(1)
    無料
/72話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょー好き

    オメガとアルファの話はよくあるけど、純粋にお互いが惹かれあっているのがいいよね。一方的にアルファが襲いかかるみたいな内容は個人的には好きではありません。
    マンガであってもそこは、TLであっても恋愛漫画であって欲しいです。
    今回の新しい話は、場面が急に切り替わり?繋がりが見えない展開がありました。
    24話の『TMG終了までの10分…』の台詞の意味が分かりません。私だけが分からないのか?
    MTGを検索しましたがギャザリングやお店の名前、シャワーのヘッドの会社が出てきてしまいます。
    万人が読んで分かる言葉を使用して欲しい猪と、話の流れでそんな表現ができない場合は
    ※のマークを付けて欄外に説明を記してもらえれば分かりやすいです。よろしくお願いいたします。
    この続きも楽しみにしています。

    • 11
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    αβΩの話です。
    最近よくこんな話ありますが、流行りですか?
    個人的に好きでは無いんです、このαβΩって。話も同じ様なもんだし。この話もそうでした。ですが、読んでいく内に社長の篁さんにドキドキで(笑)うい子も可愛い。「身体だけじゃなく心も欲してる」様な事をうい子は思ってますが、それこそ運命の番なんでしょうね、篁さんが。
    最初の仮面の男性の正体が篁さんと分かったのが意外と早かったです。もっの引っ張って正体分かって衝撃的!になるとおもってたので。
    話は面白いし、エッチシーンはエロいし。
    エッチシーン視たい、でもキュンとしたい、という方はオススメです!

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    あれ、もっと評価が高いと思っていました。
    最近、いや、近年読んだ中で1番好きな作品です。

    まず、ネーミングセンスが大好き。ヒロインが可愛くてヒーローもすっごくカッコいいところ
    ストーリーもサイコーです。
    といっても、あまり好みでないオメガのお話なのですが、、わたしと同じく苦手意識を持っている方にも
    食べず嫌いしないでちょっとでいいからかじって欲しいです。

    とっても素敵なお話ですよ。

    by ねこ1
    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    αとΩの話は、やっぱり苦手かも。ヒロインの発情で、体だけしか見られないのが嫌って気持ちは、分かるけど…お互いに、何か感じたから待ち合わせに行ったんじゃないの?ヒロインの気持ちに、共感出来なかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あまくてドキドキ!

    絵がキレイでHシーンの描写がかなりドキドキできて良い♡
    ストーリーもちゃんとあって面白くて、主人公も相手も魅力的で、無料話の続きポイント使って読んじゃいました。

    オメガバースっていうの?ちゃんと読むの初めてで、初心者には「?」と感じるとこもあってググって初めてなるほどと思った。
    共通の設定があることすら知らなかった。
    女性の方が求めるのって少し下品になりがちな印象あるけど、その点オメガという設定は良いですな。
    本能を抑えられないのだから仕方ない。
    今後どう展開していくのか気になります(^^)

    • 0

すべてのレビューを見る(323件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画