ビビリで逃げ足早いおかげで、わざわざ飛び込んで来てくれてありがとう!笑
1発と言わず、ボコボコにしちゃってください!!
-
11
161位 ?
ビビリで逃げ足早いおかげで、わざわざ飛び込んで来てくれてありがとう!笑
1発と言わず、ボコボコにしちゃってください!!
妹マジで気持ち悪ーーーい🤮
一刻も早くザマァされて物語から退場してほしいー!!!
吉埜くんがめっちゃ戦略的すぎるー!
りおちゃんにはいきなりハードル高すぎるのでは(笑)
無料増えてる!嬉 ありがとうございます✨️
ヤバい女出てきたなぁ…
緑目の騎士さんも、アリアの過去を知る重要キャラっぽいし、続きが楽しみ!
3発もビンタくらった執事さんがかわいそう…
あと、この展開で誰があんたの味方すると思ってんのよ(笑)お花咲かせるのはそのピンク髪と頭の中だけにしてちょーだい!
人と物との大きさの対比が雑すぎて、ワインかシャンパンか知らんけど一升瓶かと思ったわ😂
あと、但馬くんの人を見る目のなさにドン引き(笑)
お姉さんがまともな目をしてることを願ってますー
藤縞さんがかわいそうやし、怒るのも当然😭
吉埜くんはいい人なんだけど、主人公のことを好きだから、主人公の鈍感さが藤縞さんにも吉埜くんにも、めっちゃ悪い方向にいってしまってる…
ちょっと言い負けそうになったら殴りかかってくるとか、浅はか過ぎる(笑)
爵位取り上げて、家は取り潰しで、犯罪者たちは一生牢屋でお願いします!!
そろそろ言われ放題な姉に立ち向かうターンが来てもいいと思うんですけど…!
自己肯定感低過ぎる主人公のグダグダがお腹いっぱいになってきたし、絵もなかなか崩壊しててキャラの見分けがしづらいし、姉の嫌がらせもテンプレだし、読むの辛くなってきたよー!!
それぞれが突然の自己主張始めて、マジでサプライズなんですけど。笑
それぞれの思い入れと思惑が全くわからんから、ふーんてなってしまった。料亭の仕事は好き…とかの話くらいはあった記憶だけど、律人と楓で料亭を守りたい!みたいに意志疎通するストーリーありましたっけ??
愛されてる場合じゃないの
049話
「一発殴らせろ」