5.0
かなりの血みどろスタートでしたが、その後の展開はコメディに振り切れて、対比が面白かったです。テンポも良くて、ぐいぐい読まされる感じ。
-
0
7310位 ?
かなりの血みどろスタートでしたが、その後の展開はコメディに振り切れて、対比が面白かったです。テンポも良くて、ぐいぐい読まされる感じ。
このドロドロ感、ちょうど良いです。元カレの愚かさも、あんまり酷すぎると主人公自身の評価が下がるし、性格悪いけどどっかで計算高いくらいが、ほんとにいいバランス。スカッとします。
真面目なヒロインが殻を破って成長していくところも良いけど、三角関係とか、家族との絡みとか、色々なエッセンスが詰まってて面白いです。
いくらなんでも王太子が愚かすぎる。これだと浮気以外にもダメなところ多そう。ヒロインが婚約破棄の後で涙するけど、そこは共感できなかった。おとなしめのヒロインで、私にはちょっと物足りなかった。
絵が可愛い感じでコメディ感ありますが、ヒロインの家族は笑えないほどのクズぞろいですね。キャラが分かりやすい、話のテンポも良いので、サクサク読めます。
絵が細かくて美しいですね。ただ、細かすぎてちょっと分かりづらいところもあったかも。登場人物もだんだん複雑になりそうな予感で、読み応えありそうです。
これはきっとすれ違いストーリーなんだろうけど、始まりの頃のケイオスはどう考えても子どもっぽい。ここから挽回できるのか?と、正直疑ってしまう。
絵が綺麗で雰囲気もいいけど、序盤で話が回想シーンと行ったり来たりするのと、ヒーローキャラがちょっと不気味なのとで、あんまり読む気になれなかったです。
シンデレラストーリーは嫌いじゃないけど、実家のみなさんがあまりにも下卑てて、ここまでだと引くかな。貴族なの?ってくらいの暴力ふるってるし…。
溺愛といえば許されるのか?ってくらい、皇太子が一方的ですね…。すれ違いは、この手の話には必要だけど、もう少しコミュニケーション取れても良いのでは?離婚までにお金を稼ぐってシチュエーションはなかなか面白いので、ヘリオスのキャラが残念でならない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって!? ~真の力に目覚めて始まる100回目の人生~