2.0
俺様上司って紙一重の差ですごく不快な人になると思うんですけど、これは私にとっては不快でした…。自分の下から飛び立とうとするのに気づいて、急に焦って妨害して…、幼稚すぎるかな。絵が綺麗だけに、残念。
-
1
7310位 ?
俺様上司って紙一重の差ですごく不快な人になると思うんですけど、これは私にとっては不快でした…。自分の下から飛び立とうとするのに気づいて、急に焦って妨害して…、幼稚すぎるかな。絵が綺麗だけに、残念。
ここまでの怪我だと、ちょっと引くかもしれない…。まだ序盤しか読んでいないのですが、世話焼きさんタイプが放っておけなくなるパターンは、あんまり好みじゃなかったです。
この本が発行されたのはかなり前だけど、今読んでもやっぱり名作。電子化されて嬉しいです。絵の綺麗さと、ストーリーの壮大さがいい。歴史上の出来事や人物も織り交ぜられていて、古代文明について興味がある人はそこも楽しめるかも。
絵がすごく綺麗で、エマの表情が一つ一つ可愛いです。ライルとの進展も気になるけど、ジークの存在もかなり大きい。今のところ2人とそれぞれどうなるか分からなくて、今後の展開に期待が膨らんでます。
フルカラーいいですね!モノトーンの通常版も読んだけど、この話のテーマには、カラーの方が伝わるものが多いかも。
カラーの方がかなり見やすくなってますね。それにしても、元カレのクズっぷりが酷い。ここまで酷いと、そもそもなぜ付き合ってたの?と疑問に思ってしまう。
エドガーの不器用さがかわいいです。これだけだと完全にラブコメだけど、届いた手紙がいっきに不安を持ち込みますね。個人的にヒロインがあんまり魅力的に感じないのが残念な点。もう少し冷静だったら、もっと好きなのに。
絵が古風で美しいです。ただ、魔王とか魔界とかスケール大きめのファンタジーで、序盤はその世界の説明が多く、私にはいまいち入り込めなかったかな。
無料話までしか読んでいないですが、契約結婚ものが数多くある中で、同性愛だと勘違いされているのはなかなか面白そうです。
絵の綺麗さと可愛らしさでごまかされてしまいそうですが、けっこうひどい扱いですよね。ヒロインには、かんたんにほだされてほしくないなーと思ってしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~