5.0
まだ序盤しか読んでいませんが、始まりのお茶屋さんとの掛け合いがテンポ良く、なかなか面白く、先に期待が出来そうな感じ。人の表情の変化も分かりやすく描かれています。
-
0
7302位 ?
まだ序盤しか読んでいませんが、始まりのお茶屋さんとの掛け合いがテンポ良く、なかなか面白く、先に期待が出来そうな感じ。人の表情の変化も分かりやすく描かれています。
10話まで読みました。この段階ではまだ大きな動きなく、登場人物たちがどんなキャラクターなのかもいまいち分かりませんね。身分違いだし、ここから切ない展開になるのかな。絵の綺麗さ、読みやすさはさすがです。
無料話まで読んでの感想ですが、しっかりと芯があって、それでも人並みに傷ついたり、悩んだりするヒロインが好感度高いですね。絵も綺麗で読みやすいです。
悪女の勘違いと周囲の誤解が、なかなか面白い掛け合いとなってサクサク読めます。モテモテなのに鈍感なのはヒロインのお決まりではありますが、嫌味がなくて良いです。
すごくよく練られたストーリーで、ハラハラします。恋愛要素もちゃんとあるけど、甘くないのがいいですね。完成度高い作品です。
キリアンの歪みっぷりが切なくて、ヒロインがなかなか逃げきれないのも分かる気がします。とはいえ、もうちょっとハッピー感もほしいかな。なんか切ないすれ違いが続きすぎて…
彼、の特殊な感じと予想外の動き、そしてとても有能なところは面白いんですけど、ヒロインちゃんが子どもっぽいんですよね…
これぞ韓国ドラマって感じの設定で、適度にドタバタもあって、わかりやすいんだけど面白いですね。ただ、このパターンは長くなってくるとちょっと飽きるかも。
絵の綺麗さ、世界観の独特さ、王道の誤解とすれ違い、どこをとっても期待が持てます。ありきたりじゃないストーリーとキャラクターで、面白いです。
よく考えたらストーカーでは?と思うものの、可愛いから許されるんでしょう。まだ初めの方を読み始めた段階ですが、それぞれのコンプレックスが見えていて、この先どう変わるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】