3.0
序盤までの感想ですが、ストーリーは王道ながら期待できる感じ。テンポも良さそうです。絵は少し面白くないというか、ヒロインの表情にあんまり魅力を感じなかったですね。
-
0
7302位 ?
序盤までの感想ですが、ストーリーは王道ながら期待できる感じ。テンポも良さそうです。絵は少し面白くないというか、ヒロインの表情にあんまり魅力を感じなかったですね。
王太子に殺されたいきさつに裏があることは分かっていますが、それでも話が単純には進まない感じで、この先どうなるか展開が気になります。
転生前のサバサバした掛け合いは、あんまり好みじゃなかったです。そういう設定なんだろうけど、冷めてて、共感するところが薄かった。もうちょっとドラマチックな方が好きです。
すごく好きな話です。魔女の生きづらさプラス、ヒロインの性格と生い立ち。切なすぎる。そんなヒロインに始まった初恋が、なんともいじらしくて、応援したくなります。
まだ序盤だけど、なかなか期待できそう。それにしてもヒロインの周りはなんでこんなにヒトデナシばかりなのか…。この先は自由に強く生きられるといいです。
イネスが何を抱えているのか、なんとなく分かるようで、だいぶ読み進めないと明かされないです。途中もどかしくもなるけど、気になって読んでしまう。
やりすぎ感はありますが、嫌いじゃな作品ですね。リアリティはないけど、わかりやすいし、軽い気持ちで読むには良いかも。
絵が綺麗なんだけど、綺麗だからこそ、あの妹の裏切りの表情はやりすぎ感ありました。善と悪の対比が激しすぎるのかも。そんなにハッキリしないのが、人間らしさかなーと。まあ、ファンタジーではありますが。
この作者さんの作品は安定して面白いですね。キャラクターもしっかりしているし。殺伐とした話に、コメディ感もあって、テンポが良いです。
コミックが二つ同時に出版されるだけあって、確かによくできた作品ですね。私はこっちの方が好き。淡々としたヒロインの雰囲気が、よく出ている気がします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
或る夫婦のはつ恋~嫁ぎ先は人間嫌いの文豪でした~