4.0
んーこれは言葉が足りなくてすれ違ってる+お互い劣等感ありそう
それに、姉の婚約破棄からの王太子妃への流れもなんか、こう、怪しい
それに、もともとよく見てたから気がついたのだろうけど、彼は姉のこと好きだから笑顔だったんじゃなくて、どちらかといえばヤンデレに近い拗らせがあって、彼女の前だと言葉も笑顔も自然に出せないのでは??
彼女も決めつけてしまってて、その決めつけの答え合わせしてるつもりだから、どんな態度でも姉が好きで私とはそうではないと帰着してしまい、考えること放棄してる感じ
ジレモダキュンの予感がします!!
まだ連載始まったばかりの無料分4話の感想なので、読み終わったら変わりそう
応援の気持ちと期待込めて、星四つです★
ありがとうございました♪
-
1









かりそめ妻は円満な離縁を所望します!~氷の騎士の溺愛はわかりづらい~