4.0
無料分6話まで読んで、公爵なのに、部下が気安く接し過ぎてて、厚かましいというか、分不相応な権限(金庫の鍵の保管とか)を持ってて、言葉も過ぎて、うっとおしく感じました。
持参金は本来、ミュリアルが実家からの財産分与として受け取るもので、まぁ大体の場合旦那の家が好き勝手浪費するのがこの漫画のよくあるパターンですが、本来!本来は!ミュリアルが自分の裁量で使えるミュリアルのお小遣いなのです…
それすら、領地の発展に突っ込んだにも関わらず、冷徹とお噂の公爵に、皇后に目をつけられるー!!と喚くばかりで…政治的な問題があるなら、それを妻と共有して、共に考えていくべきなのに、彼女を蚊帳の外に追いやった状態で彼女を問題視するばかり…有能なの?この部下。
立場を忘れてる部下が出張るのではなく、ミュリエルを好きにさせたいって野放しにするのではなく、みんなの問題として一致団結せえや💢
というのが、ここまでの感想というか、なんなの?これ…感です。
結婚式の途中で飛び出すは、意識不明3年で筋肉ムキムキだわ、なんか釈然としない展開多くて、
変なの?と思うけど、、、
ミュリエルの手腕は大したものだし、決断も苛烈ながら間違ってないし、もっと皆が寄り添うべき!!と思うので、これからの公爵含め周りの成長に期待です!
ありがとうございます。
-
0









呪われた公爵夫人と冷酷公爵