んー…こういう系の原作とかゲームの中にいるって思う人は、自分の影響で変わった部分は信じず、あくまでも原作を信じる
それは、本人を矮小化してる事に他ならないのよね。。。そこに転生して理由があるはずなのに、決めつけて、考えることを放棄してる
そして、頑固なほど頑なに信じて疑わない。
物語の筋的なモノがわかるけど、いつも、釈然としない、怒りとも呆れともとれないモヤモヤがあるんよねー(╯⊙⊱ ⊙╰)
-
0
951位 ?
んー…こういう系の原作とかゲームの中にいるって思う人は、自分の影響で変わった部分は信じず、あくまでも原作を信じる
それは、本人を矮小化してる事に他ならないのよね。。。そこに転生して理由があるはずなのに、決めつけて、考えることを放棄してる
そして、頑固なほど頑なに信じて疑わない。
物語の筋的なモノがわかるけど、いつも、釈然としない、怒りとも呆れともとれないモヤモヤがあるんよねー(╯⊙⊱ ⊙╰)
ナスリン兄妹、出禁だけでいいの?
場内から城下に至るまで、侮辱する言葉を拝聴して、貴族が最も守るべき尊厳を貶めて回ったんだよ?
不敬罪じゃない??
まぁ、分家ということは失敗したら、扱いが変わって一族の中で憂き目にあうんだろうけど、たとえ反省してなくても上辺だけでも従業員の前でだけでも侮辱した事を公開謝罪させるくらいはしないと、いけないと思うんだけどね?
まぁ、今後出てくることないだろうし、ならいいか…
この家、分家とはいえ風の名家の雰囲気が強いから、もしかして風の分家と婚姻してたりするのかな?
そういう意味で、外戚にもなるから、風の名家とは仲良かったとか??
酒乱パーティー混ざりたいなー楽しそうw
ぎゃあ!!
イケオジと美魔女の対決!!
(そんな歳ではないかもだけどw)
今まで逃げていた人が向き合ったら、きっと痛々しいまでに深いのでしょうね
ドキドキするー!!!
自動オープンが可愛すぎて、つい餌付けしたくなるw
なんというか、惚れたもの負けな感じでお互い幸せそうで何よりだし、目の保養あざっす!!
…諦めちゃうのは分かるけど、悲しいくらいならゴミ箱から拾ったら良かったのに…助けてくれる勇気もないなんて、お父様との思い出も人形さんも可哀想…
前を向かなくちゃって、掃除の途中で急に過去にトリップしてへたり込んでから、思うのそれ???
お人形さんに当てられたのだろうけど、ちょっとどうしたのレベルで、自己憐憫が酷い気がする
好きが零れ落ちる器の大きさが、ふかみんはとっても大きくて、なかなか溢れて言葉にはならないけど、その分凄いちゃんと考えてるんだなってわかって、しかもふかみんが人の言葉で自分を振り返った時に、梶氏が目の前にいないのに、ちゃんと好きで、それが尊い♡
早く聴きたい♪す…の続き♡
いつからかって?
そりゃーオメー、転生前からに決まってるだろぉー!
in shita mama nandakedo?!!!
えっ、すごいけど、リアルだと怖いかも…
ジンバリってやつ??
黒幕夫に惚れられました
038話
第38話