蛇結茨さんの投稿一覧

投稿
602
いいね獲得
1,282
評価5 38% 226
評価4 27% 162
評価3 18% 107
評価2 12% 70
評価1 6% 37
151 - 160件目/全403件
  1. 評価:5.000 5.0

    泣きたいなら読むべき

    最高に(性的な意味はない)胸キュンなビジネスヒューマンラブストーリーです♡(獣人やん!ってツッコミはなしでw)
    沖 咲さんは、有能なのに獣人に搾取され、虐げられてきた苦労人
    アトラス・L・ムート社長は獣人すら恐る希少な先祖帰りのライオン獣人でありバシレウス株式会社に君臨する経営者

    そんな二人はとても良く似ています
    沖さんは持ってなさ過ぎて
    アトラス社長は持ち過ぎて
    状況は真反対だけど、お互い1番欲しいモノを誰からも与えられる事のないまま生きてきた
    そんな二人が出会ってしまったら
    尊みが溢れてしまいました♡正直泣けます
    社長室で
    『私が恐ろしいですか?』
    と問われ、啖呵切った瞬間から「表題」が既にスタートしてますw
    すぐに尊みに召されますので、安心して読めると言うか、読む手が止まらない‼︎

    沖さんの赤面がどんどん可愛くなるのと、社長がどんどん大きなワンちゃん化していくのがたまりません‼︎
    そんな二人がほんわか関係を育める訳なく、地位あるアトラス社長は社内外の狐狸達が仕掛ける思惑渦巻く政略戦に否応なく巻き込まれて、沖さんも社長を守る為奮闘し、社長も優しさはありつつ、容赦ありません
    3巻で沖さんの元カレ出てきて、しかも獣人との確執があったりで…波瀾万丈かつ、異性としてのアトラスの頑張りどころを迎えてます!

    素敵な二人を支える周りもナイスキャラ揃い
    人間を妻にした愛妻家で社長の元家庭教師のグレイさん
    沖に助けられて、獣人からのパワハラによるPTSDから立ち直った、出来る男の佐伯君
    そんな四人の会話も人間関係もとっても好きー♡愛の矢印が沖さんに向かってる社長と佐伯君を、グレイさんがニマニマ楽しんでる図が良すぎる♡
    3巻の単行本カバーまくった表紙、最高に幸せになれるから、ぜひ見てみて‼︎ネタバレしたいけどやめとくけど、一言言わせてもらえるなら
    グレイさん一人楽しいやつやーん!!!www(グレイさん、奥さんにも話して夫婦で楽しんでそうとかwww)
    ですw(社長が会場でワタクタしないように、ちゃんと?先に喜ばす?嬉しいびっくりをさせておくのも忘れない辺り、優秀過ぎる‼︎グレイさん奥さんにもスパダリなんだろうなーって想像したら、グレイ夫妻でも一冊本できそうwww)
    pixivでも愛読し、単行本も3巻まで買ってます♡しろいぬ先生様素晴らしい作品ありがとうございます♡

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかく読んでほしい♡
    大人の恋なんだけど、みんなとってもピュアで、みんな可愛い♡
    特にメンズが可愛いので、おすすめです♡

    出たらすぐ買ってます♡紙でw
    作者様ありがとうございます♡
    楽しみにしてます!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    獣人との恋は、どの世界線いっても前途は多難だし、歓迎されないね
    私は性別も異種族も、愛してるなら、思いが通じあってるなら、素晴らしい奇跡と寿ぐけれど、皆が皆、そうではない

    そんな、険しい恋路を突き進む!と決めた割に素直じゃないツンデレ令嬢イライザ
    イライザを大切に思う余り、祝福されない恋路を諦め、気持ちを見て見ないふりしている護衛騎士ヴィンセント
    まず身分差もあり、女性上位であるというのは更なる障害
    この分厚い壁を乗り越えられるとしたら、一体なんなんだろう?
    5話まで読んで、イライザにもヴィンセントにもライバルが現れて…ドキドキのところですが、ヴィンセントに想いを寄せるメイドが利発そうでいて、そこはかとなく意地悪そうなのが気になって…読む手が止まってます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    あと、TLってあるけど、全然そういうの描かれてないし、むしろクリーンすぎる…関係は進展してないし、キャラクターの動きのぎこちない描き方を見るに期待はできないかな?と想像するので、星三つです。。。

    最後にヴィンセントの眉毛?表情を描くためにとても良い働きをしてるけど、ぱっと見おじいちゃんみたいです…できれば濃い色にして欲しかっかなぁ(その方が人間っぽい感じにもなりそうに思います)

    作者様方ありがとうございました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな極道ものと転生令嬢ものがマリアージュしたー♡
    ってか、前世からの筋金入りの極⭐︎道なのね!なのに、かなりまとも…いや、普通にいい子すぎる!!
    幼くして両親を亡くしたのに、こんな真っ直ぐキラキラして、人をずっと信じられるのは、避けられてたとはいえそれが「自分のせい」だと考えなかったポジティブさゆえね
    あくまで「境遇、産まれによる誤解」だと、ちゃんと解る聡明さがあるということね
    優しく素敵に育ったのは、真っ当な任侠のお爺様のお陰なのね
    きょうび任侠の方がよっぽど真人間に思えるくらい、人怖なゲスな作品が多いから、スカッとさせてくれそうで楽しみ♡
    (無料分4話しか読んでないのに、ワクワクしてレビューっちゃうくらいw)
    期待込めて⭐︎5つにしちゃいます!

    • 10
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトでちょっくら読んだのですが
    惹かれなかったなぁ
    (他サイトで配信されててこちらで配信されてない好きな作品の主人公)と名前が一緒なので気になったのでw
    傲慢で自己中心的なところが似てる気がして、話をきちんと聞かない話し合わない所も実は好きなのに素直になれずすれ違い嫉妬で苦しむ所までそっくりで、キリアンという名前はすっかりと、可哀想な俺様キャラの代名詞になった(私の中でわw)

    絵は綺麗ですし、会話に齟齬はありません
    けど、なんか受け付けなかった

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    よく作り込まれてて、リアリティがあって、人間心理もよく考えられてて
    だから、本当に起こりそうで怖い

    無料分35話まであるのに、18話で…読み切らず離脱します⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    ハピエン好きなんです!!
    ホラーな怖さは得意だけど、人怖は苦手なのです

    けど、本当に秀逸なパニックホラーだと思うので⭐︎三つです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よしながふみ先生はファンなので、こちらもずっと見てました

    二人の関係性が良くて、時に打算があり、時に愛があり、持ちつ持たれつ、妙にリアリティがあり、好きです
    葛藤も、恋慕も、憐情も、大人と男同士だからこその哀愁もあって、読んでてドキドキします(性的な意味でなく)

    ドラマも、実写には辛口な方ですが、人選がびたーっとハマってて、もしかして二人をモデルに描いた?ってくらいビジュアルも感じもぴったりでした

    大好きな作品で、おすすめです
    ふみ先生、素敵な作品ありがとうございます♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    業を、清算する事は本人にしかできません
    でも、故人を想い、安寧を願う事は、次の輪廻へと進む手助けとなります

    涙が星になり、その星が天国へ導く

    輪廻へ戻るには、たくさんの縁が必要なのです
    縁が持てない命は、獣に落ち、魂は気持ちの単位まで崩れて、散り散りになり、魚となって、最後は意思も何もない草となり、一年と保たぬ短く蹂躙された生となり、世界を支えるに至ります
    そこ迄逝くと、もう人とは言えません

    だから、人として輪廻に戻るためには、縁が必要で、このような案内人さんがいたらどんなにか皆救われるだろうと想います
    けれど、その縁が最後に結ばれるとは限らないので、袖擦り合うも他生の縁、情けは人のためならず、人に優しく、正直に、暖かな人になりたいものです
    誰かの中に生きる縁を、ヨスガと言い、そのヨスガがある内に輪廻に乗れる

    星の成る木、神様は別の形でおられます

    作者様は、想像で描かれたのか、見たのかわかりませんが、優しく、残酷な描かれ方をしていて、いろんな方に刺さりますね

    良き作品ありがとうございました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紙でも購入し、完読しました

    苦悩って言葉でくくれないくらい、深い人生の溝にハマってる人たちを、切なく、欲深く描いてて、読んでて何度もぞくぞくしました

    隣で居てそうな夫婦
    すれ違ってそうな会社員
    きっと、どこにでもいる人たち
    切り取ってモザイクのように集めた
    現代日本の縮図みたいな
    群像劇
    目が離せなかった

    どんな世代の人にも、どんな関係を持ってる人でも、悩みがある人なら読むと何か得られそうな、何か溜飲が下がりそうな、作品です
    答えが明確に描かれてる訳じゃない

    ラストも、思う所ある終わり方だったけど、リアルなら、確かにこうだろうと思う
    何より、情は愛より粘度が高いから絡みついて、息できなくなりがちで、盲目になってしまいがち

    そういう選択を、選ばざるおえない貴方を、見捨てられない

    それが、美しいとか、正義とか、綺麗事を取っ払ってこの物語を貫いてて、見てて気持ち良い

    そのもやもやした決断も含めて、人間的な美しさを感じました

    素晴らしい作品ありがとうございます♡

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマから漫画へ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てどハマりして、漫画を見ました!
    うーん、漫画の方がコメディタッチだし、表情もエロいけど、安達、もうちょいかっこよくもしくは可愛くならなかった?!
    漫画の安達はもさすぎて、黒澤惚れたのが嘘のようなのですが?!
    まぁ、都市伝説魔法があるくらいだから、リアルじゃありえないよーってとこなんだろうけど、ドラマの安達がもささ加減も絶妙でかつかわいかったもんだから…期待値が…⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    あっ!柘植は、思った以上に柘植な仕上がりだったから、めちゃくちゃ良い♡
    黒澤も、男っぷり高いし、萌えるー♡

    あと、(30歳・男性)の呟きがじわじわくるwww
    なんしかおすすめです♡

    社会人なのに、ピュアなジレモダキュン♡心の声がわかってもそんな進展しないよね!女神様のイタズラな優しさは、身を結ぶんだけど、その紆余曲折はなかなかの尊みです♡
    結婚式編まで読んでますが、良きです♡

    作者様、素敵な作品ありがとうございました⭐︎

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています