破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!

あらすじ

小説の世界の、しかも当て馬以下の端役──男好きで強欲悪女グレースに転生してしまった!物語の通りに悪女として冷徹公爵ゼインを弄んで捨て、彼がヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死ぬ運命。バッドエンド回避のため悪女キャラに徹するグレースだけど、元の真面目な性格のせいで悪女になりきれず、逆に「絶対に別れてなんかあげないよ」と振るはずの公爵様から溺愛されてしまい…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント12
    第1話(1)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  3. 002話 コメント9
    第1話(2)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  4. 003話 コメント12
    第1話(3)
    無料期間:2024/05/08まで
    無料
  5. 004話 コメント2
    第2話(1)
    48pt
  6. 005話 コメント3
    第2話(2)
    48pt
  7. 006話 コメント4
    第3話(1)
    48pt
  8. 007話 コメント3
    第3話(2)
    49pt
  9. 008話 コメント1
    第4話(1)
    49pt
  10. 009話 コメント1
    第4話(2)
    49pt
  11. 010話 コメント0
    第5話(1)
    49pt
/28話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    悪女もの

    最近、悪女ものにハマっておりまして、読み漁っています!
    こちらも流行りの悪女もの。
    お約束で、優しい悪女なのですが。
    課金してしまうくらい面白いです。やっぱり、読み漁っていると面白い面白くないがハッキリしてくるのですが、このお話はスルスルと課金してしまいました。
    つまり、そういうことです!
    気になった方は是非読みましょう!!


    ちょっと詳しくお話しすると、ヒーローがかっこいいのはもちろん、ヒロインの従者のエヴァンがカッコいいのです!!
    いや、クセが強すぎるイケメンなのですが、それが面白い。ヒロインとは恋愛関係にはならなそうですが、それもまた良し。
    そして、結構謎に包まれているので、このエヴァンが今後、どうなっていくのかが楽しみでもあります。
    すみません、ハッキリ言うとエヴァン推しです!

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の中の男にも奔放な悪役令嬢グレースに転生してしまった主人公。小説では最初公爵と恋愛関係になり、飽きたと公爵を振ってその後、ヒロインと公爵出会い、ヒロイン聖女として目覚めないと世界滅亡グレース自体も、シんでしまう。どうしても、嫌われてる公爵と恋人同士になったあと、フラないといけない主人公のグレース。転生後のグレースは、元のグレースとは、正反対の優しくて真面目な性格。最初、疑ってた公爵もグレースの心根の優しさに気付いて、メロメロに。なんとか悪役令嬢のフリをするグレースですが、どこか的外れ、天性の優しさが出てしまい。公爵の事が好きなのに他の男性が好きになったと嘘を言い、別れようとしますがね。公爵もそんな事で諦めない。物語のヒロインと公爵との出会いからもう、ズレてるのに、いまさらという気もするんですが。早く、グレースもその事に気付いて、公爵とハピエンになってくれると良いんですが。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ん…
    よくある定番の小説の中の悪女である悪役令嬢に転生してしまった主人公が、自分がシんでしまうというバットエンドを回避して…といった感じのストーリーですね…

    そのためには、公爵様と小説内のヒロインとの出会いがカギのようで、ふたりをくっ付ける為に、自分は悪女となり悪役令嬢を演じるようです

    悪役令嬢の転生ものの作品はわりと好きでたくさん読ませて頂いているので、無料分数話の中で、よほどおもしろい内容、展開だとか、キャラが魅力的だとか、画がめちゃくちゃ綺麗だとか…といったどうしても続きが読みたい…と思えるほどに牽かれたり、興味を持てるほどの作品でないと購入はできないかなぁ…と…

    なので、こちらの作はP不足でもありますが、画はいまいち好みではなく、ストーリーの方も定番に感じで、この先やだいたいの内容があらすじだけて予想できてしまうので、購入はせず、レビュー記入が済んだら終わりたいと思っております

    最後に…

    主人公が転生する前の悪役令嬢の行動が…
    自分の従者?の顔だけは良い男性に対して、上半身裸で待機?させている意味が分からない…(;・ω・)

    顔だけは良い…と褒めるのは理解できたけれど…

    なぜ裸に…( ; ゜Д゜)!?

    ちょっとこれは全く共感できないなぁ…と思ってしまいました…(>_<)

    顔だけは良い…というなら、その顔だけ見ていればいいのに…(;・ω・)
    ん…
    分からない…笑

    モヤモヤしますが、これで終了します…m(__)m

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ拝読

    悪役令嬢転生→バッドエンド回避すべく奔走
    →ヒロインと公爵をくっつけようと画策に奮闘するも溺愛される
    って作品もはや1つのジャンルって位よく見るやつ…
    しかも好きでよく読むまである。

    そんな私がこちらは3話だけでも気に入ったのは絵が好みだから。それに尽きる。
    絵が可愛くて公爵もしっかりイケメンなので満足度高い。
    恐らく展開は山のように読んできた類似作とさほど変わらないだろうとは思う。
    でも好きなジャンルだし絵が好みだからおっけー!
    そんなかんじです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    また同じようなま

    漫画(笑)です。。悪役令嬢転生もん。。これって流行りですかね。。(笑)飽きてくんですけど。。。( *´艸)📖👓️ポイントはいったいなに?絵が綺麗?話がおもしろいかな。にこのふたつかな(*^^*)私は絵があんまり好みではない。。男性はよいが。。女性が今1。(笑)女性描く力がのもポイントだからさ。。こんな内容ごまんとあるので(笑)良いかなm(__)m見なくても。。

    • 0

すべてのレビューを見る(52件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>