もかちゃんが目覚めることを祈ります。
-
0
459位 ?
もかちゃんが目覚めることを祈ります。
話しはおもしろいのにさ。。残念な絵柄だわ😥かってないくらい下手。。得に女性を描いたらはんぱないくらい下手。。皇后なんてすいませんが顔は男性ですけど。。女性漫画に男性が作画するとこうなるの?辛口すいません。。。い○○の○いの漫画も同じよ。。男性作画だから。。そこよね。。(笑)女性らしさの華がないし丸みがない。。かな。。ごめんなさいm(__)m
好きな漫画だけど。。魔法習う当たりからあんまり面白くないなー(笑)これは個人的な意見だからさ。。悪きはありません。から。m(__)m進展ないんだもん。😖
ルーシーもう安心だから😭イボンヌと会えて良かった。。ザカリー怖い(笑)しかしくずは許せんわ怒。。やっちゃてください。。。(^_^)v
これからが本当の意味大変なんだろうな。。😞
一度に治したら。。あかんのやないと。。(笑)なんかこの先が不安やなあたしは😅
うーんやっぱりダミアンは一番正直だよね。。父親はキリアンしかいないのだよね。。あーせつない😢セドリックーぅーめやっぱりあたしはあんたが嫌いだよ。。😠悪いけどね。。三人の幸せを邪魔しないでよ。。😭
またイーサンおまえけおまえは何回何度邪魔すれば気が済むんだよいい加減にしてよーどんだけなんよ(`へ´*)ノ気持ち悪いたらありゃしないんだよ。。こいつを倒さない限り。二人の幸せな未来はこないんだよな。。はあーなんて疲れるんだよ。。もういい加減にしなよーバカE(笑)たぶん助かるのは賢者?の✨💍✨が鍵よね。。😱ルーカス早く助け(≧口≦)ノ
きゃーきゃー\(^^)/エニシャが怒るわよあーたなんか知らないけど大陸からきたんかね?ようわからんやつはでしゃばるな(-.-)ノ⌒-~
色々恨みつらみはあんだろうや。。しかしここはさ。正直に息子とはなせーよ。。こんな状態はよくないからさ。。
転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい
174話
第174話