話が長い(笑)魔法より二人のこの先があたしは見たい(笑)中ダルミだわ😞😥😖😱
-
15
459位 ?
話が長い(笑)魔法より二人のこの先があたしは見たい(笑)中ダルミだわ😞😥😖😱
お坊っちゃまここがあなたの正念場やとあたしは思いますよ。。打算なのか愛なのか。。気づくべきてす。。。ほんまにいつまでもみんなお坊っちゃまというのかな?わかんねー今1(笑)
あのれいは罰を受けるべきよ。。かわいそうとかあたしはあの女だけは思いませんから。
あーどうるかな?皆さんのコメントみたら。。なんか買うのをとめました。キャンセルボタン(笑)押したわ。。。もう話しがクライマックスなんだろう。。まあ二人であの悪魔に立ち向かうのが無理があったんやな。。。(ToT)てザインなんか今さらみてもね。。。引き延ばし?か。。。。なの?(笑)
もうしわけないがあたしは気がついたら。。読むの再開しますわ。(笑)この下りが長過ぎて長過ぎていやになってるんで。。
はいここで愛人は逃げるは終わりました。。あたしの中で完結しました(笑)もうハッビーエンドでいいわよ。。(/--)/
ごめんなさいな。。長過ぎて。。また原作とは違い(笑)で。。感動の再会が。。あたしの胸に響かなかった。。悪いけど1やわ星は。。(/--)/
あーよかった( >Д<;)読んでいたらあらこれで終わりかしらというくらいに感じました。。まだまだ読みたいのに!と思ってしまった。。。(* >ω<)まだ続くよね。。。(^^)d
これはおもろいかも(笑)絵が幼いがまあこのくらいは許せる範囲たから(笑)
はあーまたあの女からの連絡ね。。(笑)ここで出るならさ。慶あんたを見損なうからね。。😠
オークの樹の下
057話
第57話