もういい加減にしてよ。。ロウィナ。。ここまで意地張らないでよいやんか。。ダミアンの気持ちにもなってくれや。。(/ロ゜)/
-
3
459位 ?
もういい加減にしてよ。。ロウィナ。。ここまで意地張らないでよいやんか。。ダミアンの気持ちにもなってくれや。。(/ロ゜)/
最後は意味がわからくて終わってしまいましたわ。。(/--)/
終わりが近いのか。。あんまり面白くないな。。。個人的に。。絵も飛び抜け綺麗な漫画やないし。好みでもないが。話が面白く今まで読んだが。。長くなると。?飽きてくるな。。単調な展開に。。ごめんなさい。失礼しましたm(__)m
気持ちはわかるがこれはやってはいけないんだよ。卑怯もんだね。。
よし気がついた間に合ってくれや。。しかしやり方がえぐいな。。😭💔な
好きで読んでたけど。。なんか最近面白くないな~と(笑)思うのはあたしだけかいな(笑)中ダルミかいな😱
ほんまに、嫌なやつあたしもはがゆいわ😠
あーあーななまで張本に捕まりそうだわ。。😖😱若様みたいにならなきゃよいけどな。。
幸せになりました。。素敵な作品をありがとうございました。😢
いくら漫画かしらんけど酷い話しにはあたしには無理やわ。
愛人は逃げる
088話
愛人は逃げる(88)