毎日無料67話まで
チャージ 12時

かりそめの公爵夫人

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. かりそめの公爵夫人

あらすじ

婚約者の知られざる恋人が実の従兄であるという真実を知った日、わたしは無残な死を迎えた。 死んだはずのわたしだったが、目を覚ますとなんと二十歳の姿に戻っていた。 どういうワケか過去に戻ったわたしは、婚約者の言いなりだった人生から逃れるため、愛のない契約結婚をすることになる。 最初は愛のない形だけの結婚だった…はずなのに。愛に不器用な男女の胸キュンラブストーリー。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント55
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント52
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント56
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント70
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント58
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント47
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント51
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント59
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント49
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント56
    第10話
    無料
/101話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなっていく

    ネタバレ レビューを表示する

    イヴォナとクロードの間に少しずつ信頼や愛情が芽生えていく様子が微笑ましいです。続きが気になりすぎて他サイトで最新話まで読みました。(以下盛大にネタバレ)


    ガスパルがムカつくのは大前提として、トリスタンもなかなか鬱陶しいキャラでイラッとさせられます。薬草密輸事件で社交界でも少しずつガスパルの信頼は失われていきますが、皇帝の甥でもあるしそう簡単には失脚しません。秋の討伐大会でガスパルはついに大失態をおかし、捕らえられます。トリスタンは手のひらくるりでイヴォナにすがりついてきますが一蹴され、ついに禁断の術を使うもイヴォナには勝てず。見た目に自信のあったトリスタンが前世のイヴォナのようにズタボロの姿になったのは良い気味です。でも肝心のガスパルは結局逃げてしまったし、クロードは魔力に侵されていくし…この先どうなっちゃうんだろう。

    こちらでは配信が遅いので他サイトで継続して読みますが、まさかこんなにハラハラする冒険物語になるとは読み始めたときには想像してませんでした。大ハマリの傑作です。

    • 17
  2. 評価:5.000 5.0

    81話まで読んで、しっかりハマった!

    まず、最初に読み始めた時の私のレビューはほとんど⭐︎1、絵柄の事ばかり。それが今では恥ずかしい!独特な絵柄ですが、中間話くらいからだいぶ安定します。
    それよりもなにより、内容がはるかに面白い!
    死に戻り系って割と同じ内容、展開でありふれてますが、主人公はかわいいキャラクター(神獣)で闘います。そのほのぼのかわいいキャラがまた漫画に良いアクセントになっていると思いました。
    自分の悲惨な運命を変えるだけでなく、きっと女性の立ち位置も皇女と共に変えていくと予想されます。そして新たなパートナーとのイチャラブもさりげなく随所にまぶしてあるので、キュンらぶ要素もバッチリです!
    暇つぶしに読んでましたが、私はしっかりハマりました!

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなってくる!

     初めは、説明が長ったらしくて、設定も複雑で、専門?用語も多くて、ヒロインは残念な尽くす系で、おまけにBLと間違えそうで、正直あまり内容に魅力を感じませんでした。けれども、受け流しながら読むうちに、少しずつハマっていき、どんどん面白くなっていくから、あら不思議。初っ端で諦めないで、無料分がたくさんあるうちは、ぜひ読み続けることをお勧めします。
     面白さの源は、やはりヒロインイヴォナの成長。1周目の失敗を糧に、相手の裏をかきながら成功への階段を駆け上がる流れは、他の異世界転生ファンタジーと同じですが、更にイヴォナ自身が努力して召喚師としてのスキルを上げていくところがミソ。異能があるとか、ヒーローに守られっぱなしとかじゃなく、自分で考えて、工夫しながら行動して、正しいと思うことを貫けるようになっていくんだよね。自己有用感って大切。
     気になるのは、まだまだタイトルどおり「かりそめの公爵夫人」状態だということ。読者から見れば、あ“〜っ、焦れったいっ!!なのですが、またそれも王道か…。元からイケメンのクロードと、クロードに大切にされてどんどん綺麗になるイヴォナのこれから、課金して読む価値は、きっとあると思います。

    by Mayaya
    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    イヴォナは何事にも前向きになった!

    ネタバレ レビューを表示する

    イヴォナは婚約者ガスパルのために命を削って召喚士の技を影で使って、支えていた。この婚約者は実は、イヴォナの従兄とできていて、召喚士としての力だけを搾取し、とうとうイヴォナは戦いのあと死んでしまう。
    でも、目覚めたら20才に戻っていた。絶対に同じことにならないように、父親やガスパル、従兄とは距離を置き過ごす。そして、ガスパルと結婚しないように新しい婚約者を探す。相手はガスパルと同じ王位継承者。しかも女に気がなく、結婚にも興味のない冷酷な方という。
    上手く話を進め、彼女からプロポーズをした。彼は驚いていたが剣士として立場や重積などを理解してくれた彼女と結婚をしたい!と、陛下に願い出る。
    このあと、ガスパルと従兄がいろいろやってくる!でも、もう前の彼女じゃない。2人によって命を無くさないために頑張るイヴォナ。
    剣士の彼と、幸せになって欲しい❣️

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    しっかりおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻り系
    最初は自分が死なないために、奮闘して行くがそのために前世の自分と同じ道を辿る人が出てきたり、運命はいろんな人と複雑に絡み合って決まっているんだと改めて感じさせてくれる
    おもしろいからみてみてー!

    • 0

すべてのレビューを見る(507件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>