もういよいよ終わりが近いのかな。。まだまだ見て行きたい作品ですけど(笑)復習やいや復讐も終わり完結がちかいな。。結局ユーバレンナ?あたしは最後まで名前覚えきらんやったわ(笑)😅😱。。コミック希望いたします。。お願いいたしますm(__)m
-
1
459位 ?
もういよいよ終わりが近いのかな。。まだまだ見て行きたい作品ですけど(笑)復習やいや復讐も終わり完結がちかいな。。結局ユーバレンナ?あたしは最後まで名前覚えきらんやったわ(笑)😅😱。。コミック希望いたします。。お願いいたしますm(__)m
きゃー祝コミック🙌\(^^)/。。。手元で読めるなんてありがとうございました。😭ルーシーも助かりました。二重におめでたいわ~ザカリー&ビアンカありがとうございました。m(__)m嬉しい🎵😍🎵嬉しい。
はあーはらたらつはあの女。もうさいい加減にしなよ。作者もあの女をどうにかしなさいな。漫画でもほんまに頭にくるわよ。。😠
なかなかもどかしいな。(笑)展開はいつにはなれば進展&完結すんの(笑)まあここまで付き合いまさしたから完結見なきゃ損よね(笑)
えー夢なの?夢でもよいからエミリアを守って😭次回が気になりすぎる(笑)
だめよお父様怪しいわよ。あの女がなんか企んでいるんだから。行かないほうがいいよ😱
はあー毎度話は大変面白いのにさ(笑)絵が下手。。(笑)どーしたらこんな風に描くのよ。なんで首がろく○○○(笑)男性が書いたしかあたしにはおもえん(笑)女性らしさの丸みがまったくないしとんがりコーン顔は見て気持ち悪いんですけど(笑)あの肩幅(笑)まるで男よね(笑)絵がきになりきなって話が頭に入ってこんわ(笑)話は面白いだけにだけに残念な漫画やね。(笑)辛口すいませんm(__)m
怪しい後ろの光はなんだー気を付けて( ;゚皿゚)ノシ簡単にやられるやつではない。逃げ道は作ってるわよ。。怒。。
やっっとましな漫画になりました=失礼m(__)mあの下着は解せんだったのでお洋服(笑)着せてくれてありがとうです。。あたしは\(__)だか○ろ漫画は否定はしないが(笑)好んではないのでこれは女性漫画のはずですので。。(笑)おまちがいなきようにこれからもお願いしますね。辛口ごめんなさい。m(__)mあーやっと○○○い弟から逃れてたわーよかったよかった。。しかし弟がきたということは護衛騎士はどうなったの?
うーん見るか見ないか皆様のコメント見たら。。躊躇うわ。。はあーもうため息しかでんわ。。いつまでこんな攻防戦か続く。。いつになればみんなが幸せになるんや。。。あたしは漫画でストレスを抱えたくないわ。。。漫画には現実にない幸せや夢や希望を求めるから。。さ。それがダラダラ続くようなら。。好転してからまとめて読むわね。。今回はお休みします。。(笑)読んでまた一週間きになりきになりで過ごしたくないので。。皆様コメントありがとうございます。m(__)m。幸せな完結まで色々ありすぎ長いわ。。(笑)
政略婚皇后は復讐の毒に咲く
081話
81話「真面目夫婦の夢」