もうさ。ハッピーエンドでいいよ。。ひっぱりすぎも良くないよ。。😅
-
0
459位 ?
もうさ。ハッピーエンドでいいよ。。ひっぱりすぎも良くないよ。。😅
はあーどうなるかいな。。続きが気になりすぎるもう二人を幸せにしてよ。。作者様😱😢
波乱万丈(笑)恋愛物語は終わりました。!最後はσ(^_^;)?やけど(笑)これは外伝やから。。良いかな。。ありがとうございました。(^_^)vおつかれさました。m(__)mあたしは途中キリアンが嫌で読んでないですよ。ダミアン生まれた後くらいから。。再読しました。。だから。。是非ともコミック可をおねがいします。。作者様m(__)m
ほう真実をはなしたか(笑)これで面白なくなるわね。(*μ_μ)♪
いい大人がさ。。。素直になればいいじゃん。。(笑)
なかなかの面白い作品ですな。(笑)絵も綺麗だし変ないやらしさがない😍
またガスパルかい。いい加減。しつこいよ。この下りはさ。終わりが見えないな。。幸せの着地点がみえんわ。。もう。あきた。な。正直長すぎた春やな。(笑)
最後は誰よ。?
アンシアが助かった。。ブレイクが死んだらお話にならないではないか。。。。😭😱😨
やっと。目覚めたよ。。エニシャ良かった😭
偽りの妻
124話
第124話