あーだらだらながくめんどうやな。。早く気づいたらよい。。んや。(笑)たぶん。。皇帝はわかったんや。。それでそこで息子の事を公表すんだとみたわ!щ(゜▽゜щ)
-
1
459位 ?
あーだらだらながくめんどうやな。。早く気づいたらよい。。んや。(笑)たぶん。。皇帝はわかったんや。。それでそこで息子の事を公表すんだとみたわ!щ(゜▽゜щ)
おい一年生よ。お二人の邪魔しないのよ。。(笑)怒。
お母さんは亡くなっていたのね。。😢展開が早くて(笑)あたしの頭が追い付かないわさ。。でも外伝もよい話しやね。。😭じゃ次はシャルル様誕生かな。。楽しみだな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
自分から墓穴をほったのよ。ビアンカさん(笑)
あたしはここまできたら。(笑)結婚宣言したほうがよいと思われますよ。。(^^)d
ほんまにね。。やっぱり恋敵が出るんやね。。(笑)じゃないと話が続かないのはわかるんやけど。。ありふれ感(笑)。。たな。。穏やかに幸せにじゃダメなの?かしら!
外伝が始まりましたね。。まあまあまた読めるのは嬉しい。。倦怠期はそれはないんじゃないんですか?(笑)一度は別れてるんやから。。でまた再婚したんやし=でよいのか(笑)心配しなくていいんやないの。。( *´艸)
短いな。。またつまんなくなりましたな。話(笑)まあこうりゃ完結まで追いかけますがね
( *´艸)
あたしは新刊みました。でこめです。。あたしはこのみずきには共感できない。なんて優柔不断なんだろう。。好きな人は誰かわかってるのにさ。グダグマ周りの三人をまきこんで頼り=絶対甘えすぎ頼りすぎじゃんか。怒だわ。。。。どうせ最後はきづきとだから。。もうさ三人はアテバやろうし。。結末なんか毎度決められた話やんか。。たまには違う相手と結ばれてみろやとあたしはいいたい。。この下りはしつこい。。長い。。飽きる。。。わ。。三年間は長いのにさ。。三人があんたを支えたから生きてこれたようなもんやないの?それでもきづきを選びますか?あなたは?あたしはもうムリ。。どうせ。しんや。。しゅうごは。。振られますやろ。。はあもう沢山この物語はだんだん規定路線外れよ。る。。きづきとハッピーエンドなのにさ最後は。。絡みすぎ。は見るに耐えんわね。。これじゃ誰も幸せになれない。なると思わない。みずきを初めみんな長すぎの青春にさよならして。。違う方がと。。みんな結婚したらよいんだよ。。あたしだけはこれですっきりするよ。。あたしはしんでした。。しかししんは報われそうにないから。。どうせこれもあの女性医師が絡んで来るのはみえみえだから。。コミック破棄。もう買わないわ。。。誰が誰と結ばれようが三年間もほっとくのはどーしても我慢できそうにクズ男と結ばれるんだから。。見る価値はない。。ごめんなさい。長くなりました。辛口失礼しました。。あくまでも個人的な意見です。悪きはありません。お許しください。m(__)m深が幸せになる応援隊より。
きゃ0なんて素敵な2人。。この作品はめちゃこみでは今一番な作品ではありませか?(笑)絵もストリーも衣装や背景も最高傑作です。。漫画大賞取れるんない。。\(^_^)/
皇帝の子供を隠す方法
050話
第50話