短いもう完結してからいっきに📖👓かな(笑)終わりが近いとこんなもんか😔みじかっ( ̄^ ̄)
-
5
457位 ?
短いもう完結してからいっきに📖👓かな(笑)終わりが近いとこんなもんか😔みじかっ( ̄^ ̄)
あーあーなんて勘違い男なんだろうな。。大の男がさ。なんちゅう。。(笑)もうダラダラしない。さっさと両想いになり終わらせてくれ。この下りはあたしら読者は飽きるよ。。良い作品なのに。。駄作になるよ。。
あたしもこの人は嫌いなんでこの最後はいりません。。(笑)この人がシャルルの母?なんかかんがえただけでぞっーとすんだけどはあたしだけかな。(笑)すいませんけどm(__)mだったらステラがかなり年上じゃんか。それはよいの?(笑)( -_・)?
再会。。良かったね。😢しかし二年も(笑)右⇒左も嬉しそうだな。もう終わりは近いね。。寂しい😭でもあたしはコミックあるから。😄揃えてるから。。外伝もあるのか。。人気作品は海外でもコミック化になるんだよね。。すごいことよね。。(^_^)v
いいじゃん。。好きならあたしはお似合いの二人だと思うわよ。。(笑)年は関係ない(^_^)v
もういいじゃん。ばらしてさ。皇帝に守ってもらおうよ。逃げないで幸せになる道を考えようよ(。>д<)
見つかってよかったですな。。\(^_^)/きちんと君は反省すべきですよ。。(-.-)ノ⌒-~
なんか顔がだんだんちがってくるな。。。(笑)。。またまた書き手がかわりましたか?戦いはそう簡単には終わる気配なしね。。あのハーリーが(笑)簡単にはやられないわよ。!Σ(×_×;)!
うまくは行きましたけど。。。簡単すぎるし。。恨み辛みもこれでうまく行くとはそうはおもえませんな。(笑)もう人押しないと。。あんしんできないよ。。まあ何かをまた作戦を考えてるんだろう😜(^^)d
あーあーそれはやったらあかんよ。。姉さんよ。。身代わりは可哀想やし。。もし子供でも出来たらあの母親から😱知らないわよ。。😨😣
傷だらけ聖女より報復をこめて
106話
106話「隠し通路」