毎日無料39話まで
チャージ 7時,19時

離縁は致しかねます!

あらすじ

時は大正。地主の家に長女として生まれた千春には、ある“秘密”があった。それは背中を覆う大きな痣。それを理由に幾度もの見合いを断られ、嫁ぎ先が見つからないまま28歳の春を迎えた。そんな折、父に連れられ訪れたパーティーで瀬田という男に出会う。「あの男に近づいてはいけないよ」――聞くと、“良くない商売”で成り上がった女たらしだと言う。しかし――「迎えに来たぞ、千春さん」――事業に失敗した父の負債を肩代わりする代わりに、千春との結婚を要求してきたのは、他でもない彼の男・瀬田だった――。不器用な2人の、形からの結婚生活。大正夫婦ロマン、開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント788
    近づいてはいけない男
    無料
  3. 002話 コメント756
    叶わなかったはずの夢
    無料
  4. 003話 コメント647
    “有利”な離縁計画
    無料
  5. 004話 コメント653
    訪れた終わりの時
    無料
  6. 005話 コメント647
    新妻の初仕事
    無料
  7. 006話 コメント625
    惚れた理由
    無料
  8. 007話 コメント604
    元許嫁からの告げ口
    無料
  9. 008話 コメント721
    明かされし秘めごと
    無料
  10. 009話 コメント535
    遠くへ行ってしまった想い人
    無料
  11. 010話 コメント630
    迎えに来たよ
    無料
/85話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    毎月26日を楽しみにしてて、来月のコミックスの発売日も心待ちにしてたほど大好きな作品なんですが…
    正直最新話しんどくなってしまいました。

    千春さん何故そんなに焦らす?
    ちょっとイライラしてしまいます。
    いつまでもそんなことしてたら、いくら溺愛されてても他の女に行ってしまうかもよ!(もちろん寛治さんには一筋のままでいてほしいけど)

    そして元カノらしき活動家の登場。
    …なんだろう?私個人的に活動家アレルギーあるのかな。
    一見強そうな言動から一転して、再会した寛治さんに見せた女丸出しな表情になんだか嫌悪感を抱いてしまいました…
    すみません、私がヤキモチやいてます!笑

    とにかく最新話は千春さんの回想的なあのセリフもあり、読んだ後ずっと心がザワザワモヤモヤしてて、いつもは毎日のように読み返してた作品なんですけど、今回はちょっと出来そうにないです。

    by 匿名希望
    • 671
  2. 評価:5.000 5.0

    瀬田さんタイプで困る😂

    ネタバレ レビューを表示する

    以前『ちょい悪』なんてモノが持て囃されたけど、瀬田さんホントど真ん中✨そして私のタイプ💖
    対して主人公は、深窓の令嬢ながら父が騙され易いが為にやたらしっかり者に成長し、見目は平凡の若い盛りをちょい過ぎており、幼少より想い合うも留学し約束の時期を過ぎても帰らない巽さんを一途に想っている。
    (年頃の娘を心配した父からの見合いは何度もあれど全破談)
    そんな2人が謀略絡みの出会いから結婚に至り、千春の身体の秘密を心の痛みごと優しく包み込んだ瀬田の一言で、千春も瀬田を愛し始める。瀬田もいちいちウブで天然な千春にどんどん嵌まって行き、とってもいい感じの夫婦になって来た✨
    と思ったら巽が現れ、かき回した上に『謀略』の噂を聞いて、それを千春に告げてしまう😱
    自分達家族を騙していた事実を瀬田本人から聞き、今度こそ離縁の危機か‼️って云う所迄が16話。

    ほら読みたくなったでしょ~😁✨

    • 390
  3. 評価:3.000 3.0

    ガッカリ‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかくいい感じになってきたのに、寛治の元カノらしき女性活動家が出てきてガッカリ! あの活動家、寛治に会って頬が赤くなってたし…。これから何が起きるかすごく不安。
    前に浮気疑惑があったけど、あれは向こうが家まで押しかけて来たのであって、今後寛治には脇目もふらず千春一筋でいてほしかった。(まだどうなるかわからないけど)
    私的には、行けなかった新婚旅行に行ってラブラブモード全開からの〜結ばれる、なんて展開を期待していたのに…。(勝手な想像なんだけど)
    いつもは何度も読み返してドキドキしてるんだけど、今回は読み返す気分になれないわ。女性活動家に嫉妬してるのかな?私。

    by 匿名希望
    • 162
  4. 評価:1.000 1.0

    ストレス(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    24話まではすっごく楽しめていたのですが、25、26話でがっかりしてしまいました。
    1ヶ月待ってこの感じだと、1年後ぐらいにまとめて読んだ方が楽しめそうな気がします。夫婦生活もまるで結婚前の男女の駆け引きのようですし、結婚しているのに焦らしすぎのように感じます。旦那様がかわいそうです。というか、ここまで焦らすと何かの癖なのか、ドS同士なのか、逆に純粋さを感じなくなります。せっかくいい感じになってきていたのに、女性活動家登場!?そっち系の話が絡んでくるとなると期待していたラブラブ夫婦展開は年内難しそうですね(笑)ん〜無駄に長くされる作品は苦手なので、残念です。辛口ごめんなさい。1ヶ月かなり楽しみにしていたので脱力感半端ないです。

    by 匿名希望
    • 250
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとがっかり・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    一か月、配信を待ちに待ってましたが。
    私のなかでは24話からの繋がりが今一つ感じられず、この話はどこに向かっているのだろうかと、丸一日もやもやしました。
    千春に対する巽さんの瀬田版なのか、昔の思い人のような女性活動家が出てきて。
    望まぬ結婚で夫に虐げられたりしての現在で、かつて好きでも一緒になれなかった瀬田に対する想いが残っている状態(瀬田の回想で、男性に吹っ飛ばされた時に傍にいた足元だけ見えてた女性?)と想像はしますが、もう男女交互に同じネタはちょと閉口。
    彼女は気も強そうだし瀬田にぐいぐい迫ってくるのかもしれないけど、瀬田にとってはもう過去の事。夫婦が互いに想い合っているの分かっているのだから、瀬田にはこんなことでグラグラせず、千春一筋であって欲しいと思います。(親父の二の舞はいかんよ。)
    まあ、千春もちょっと焦らし過ぎだし、瀬田の愛情に過度に胡坐かくのは良くないとので、多少お灸を据えるというかヤキモキさせる程度ならいいとは思いますけど。

    by 匿名希望
    • 92

すべてのレビューを見る(9325件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>